イベントレポートの最近のブログ記事

皆様こんにちは、ナインティスタッフ保坂です。
ゲームバー「ナインティ」のBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

この8月は当店も夏休み&アニバーサリーシーズンということもあり、
また、ただいろいろかぶっていただけということもあり(笑)
イベント特盛り、テンコモリでお送りしておりました。

そんなイベントの中から
オーナーより8月1日(土)に開催された
「ブルボン会」のレポートが届きました!

***************************

8月1日(土)は
ブルボンのお菓子をたっぷり味わうイベント
「ブルボン会」が開催されました。

なんと、この日はスペシャルゲストとして
Arteacleさんにお越し頂き、
ブルボンのお菓子に最適な紅茶をプレゼンテーションして頂きました。
当日ご紹介頂きました紅茶は以下の3銘柄です。
QdDP0.jpg


[JANAT(ジャンナッツ)]
60431777975686.jpg

[マリアージュフレール マルコポーロ]
676013674184817.jpg

[Ninas マリーアントワネット]
147962729001952.jpg

これらの紅茶をアイスやホットで頂きつつ、ブルボンのお菓子に舌鼓を打ちました。
ブルボンのお菓子はさることながら、Arteacleさんの紅茶のうんちくがもう素晴らしい。
例えば...コールドで飲むときには茶葉の量を倍にして軽めに出すと良い、というお話など。
これを聞いているだけで紅茶通になった気分にさせられる、そんな語り口でした。

bk1Vt.jpg
ブルボンのお菓子も勿論いっぱいご用意。
ルマンドホワイトロリータら主役級は勿論、
バリエーションありますアルフォート
他にもフィットチーネグミ味ごのみなどの名脇役まで。
特に味ごのみわさび味は通も好む逸品。

紅茶じゃなくて酒が欲しくなるという暴言も飛び交いました。
当日は12名の参加者に囲まれ、大変幸せな会となりました。

また次回の開催も検討したいと思います。

a4fcI.jpg
【おまけ】兵どもが夢の跡

**2013X.masイベント**レポート

| トラックバック(0)
みなさん、こんにちは!
ナインティホールスタッフ保坂です。
クリスマスイベントにご来場いただいたみなさん
ありがとうございましたー!

イブの24日は火曜日ということで
定休日だったのですが...

オーナーのはやしさんもお世話になっている
神ちゃんねるさんで放送中の
ネット番組「amazon岸谷の楽天講習ラーメン」より

「とりかわ」のお二人と、ファンのみなさん...
さらに「勝又」のお二人、おもちゃマン、前嶋さん
それから番組プロデューサーのワタナベさんと
「とりかわ」マネージャーイトウさんをお招きしての
オフ会が開催されました!

【NOW PRINTING】
(「とりかわ」のユッキーとかんなちゃん。かわゆす!)

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございましたー!
オフ会の模様は番組でも紹介されると思いますので
ぜひご覧くださいませ!

そして25日は「三国志大戦TCG公認大会」と
「ほっさんとボードゲームで遊ぶ会」の2本立てでお送りしました!
三国志大戦TCGの大会の運営をいのうーに任せて...
当日非番のほっさんはなんと6時間近くも(!)
ボードゲームで遊び倒してしまいました。

【NOW PRINTING】
(「子豚のレース」「GREED」「ブラフ」「薔薇と髑髏」「ワードバスケット」などで遊びました!)

お付き合いいただきましたみなさま、ありがとうございましたー!


楽しいクリスマスも終わり
いよいよ新しい年がやってきますね。

カウントダウンと年越しイベントも、まだまだ参加者さま大募集中です。
「年越しナインティ#4~オーナーはやし最後の聖戦~」
飲み放題と鍋とお雑煮つきの、10時間ぶっとおしイベント!
ビンゴにゲーム大会、井上チャレンジ(?)にお土産など企画も盛り沢山で¥6,000!

今年の年越しはぜひナインティで!
スタッフ一同お待ちしています。

イベントレポート: 月別アーカイブ

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイベントレポートカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはほっさんのちょっといい話です。

次のカテゴリはオーナーの独り言です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ