店長井上、本日の報告。の最近のブログ記事

本日は特選食材の日っ!!

| トラックバック(0)

タイトルの通り、今日は特選食材の日でございました!!

特選食材の日とは・・・
毎週月曜日、店長井上がその日に市場に行って食材を買い
そして新鮮な食材で限定メニューをお届けする日でございます!!


説明も終了したところで今日の厳選食材はこちら・・・
IMG_20150223_143853.jpg
ロブスターだああああああ

ということで今日のオマールロブスターでございました。

ついにやってきましたのこいつ。
今回は
オーブン焼きにしたり
IMG_20150223_172533.jpg

ハサミの部分を使ったサラダにしたり
IMG_20150223_184847.jpg

ロブスターは恐ろしいクオリティの美味しさでした。
毎週月曜日は厳選食材の日やりますので皆様是非食べに来てください!



ちなみにこいつ、連れてくるときに逃げ出しました・・・。


上野から電車で曙橋へ。
電車から降りようとした瞬間袋が破れ一匹ダイブ
井上ポカン車内全員ポカン
鳴る発進の合図
慌ててロブスターを素手で抱えて降りる井上


・・・割りと恥ずかしかったです。


店長井上







というわけで本日は土曜日17時よりオープン!
お客様のお持ち込みになったネオジオ版「わくわく7」をやりましたよ!
(写真撮らせていただくの忘れていました・・・悔しい!)

わくわく7とは・・・
二人対戦の96年に稼働開始の格闘ゲーム。
簡単なストーリーを説明すると、
『わくわくシティにあるわくわく公園のに伝わる幻の「わくわくボール7つ集めると妖精が現れ、なんでも願いが叶えてくれる!?そのボールを持つ者達が集まり、ボールをめぐる熾烈な戦いが繰り広げられる。』
どこかで聞いたことあるよな・・・(※スーパーサイヤ人は出てきません)

なんといってもキャラクターが魅力的。
特徴のあるキャラクターとシステムは初心者の僕でも楽しめました!
持ってきていただいたひむら様、ありがとうございました!!
ぜひまたやりたい・・・

と思って探したらあったよセガサターン版!!
これでいつでもできる!!
わくわく7.jpg
やったね!!


というわけで本日はわくわく7をやりたい気持ちを書いておわりっ!


Ninety.店長  井上 隆史

PS明日は貸切営業となります。貸切の相談いつでも待ってます!まずはご相談!

ピノの走力は光の速さ。

| トラックバック(0)

こちら当店のピノです。
ピノ.jpg
宇多田ヒカルのPV出演経験があります。byロボットフレンドPINO



本日は木曜日!ということでゼクス公認大会がございました。
8名様のご参加、うち初めてのお客様も1名様!ありがとうございました!
そして優勝は・・・コロサイ先生でございました、オメデトウございます!

僕もプリニーデッキを再調整しないと・・・オリハルコンティラノにもう食べられたくない!!


来月のイベントも続々告知させていただきますのでお待ちくださいませ!


本日はこれまでっ



Ninety.店長  井上 隆史

PS来月15日(日曜)にビール祭りやります。日程を開けてお待ちください・・・




いやもはや親日の棚橋にしか見えない・・・
ソニック.jpg
愛してまーーーす!!!!


本日三国志大戦TCG公認大会でございました。
参加者は8名様!初めての公認大会のお客様いらっしゃいました!めでたい!!
そして本日の優勝者はシード君主でございました!強い!!馬超!!!

というわけで来週も三国志大戦TCG公認大会行います。
新弾発売前最後の大会!!
俺も最終調整して望みます、是非ご参加お待ちしておりますー!


というわけで来週木曜日は新弾発売日でございます。
孫尚香・・・強そうですね・・・デッキ組みたい!



本日はこれまでっ

Ninety.  井上 隆史


PS来週の発売に向けてまだまだ予約受付中です。是非来週水曜日にも注文できますので店頭でご注文下さいませ!!


調べたところ、井上和香とほぼ同じBWHでした・・・豊満バディ。



さて今日は月曜日!

月曜日といえば・・・「店長井上厳選食材の日」だっ!!
毎週上野等の市場に行って新鮮な食材を調達。
そして調理してお出しさせていただいております!

今日は「鱈」を仕入れましたので
こんなお料理にしてみました、ババン!

「鱈の和風アクアパッツァ」
アクアパッツァ.jpg
野菜に埋もれてますが、柔らかく仕上げた鱈が良いおつまみに・・・

美味しくできたのですが・・・あまりお出しできず。
毎週新鮮な食材を仕入れてお出ししておりますので、
皆様是非お越しくださいませ!!



本日はこれまでっ

Ninety.店長  井上 隆史


PS来週も海鮮系が良いかなぁ・・・是非食べに来てくださいね・・・

真サムはお肉を食べると体力回復。

| トラックバック(0)

初めて対戦中にフィールドにお肉が投げ込まれたときは驚愕でした。



さて今日は昨日オールナイト営業だったため二日分

昨日土曜は3つのイベントが乱立!

まず一つ目は・・・
店長井上と一緒にプラモデイ

このイベントを始めるまでプラモデル自体作ったことのなかった店長が、
「男の子としてプラモを作らずに死ぬわけにはいかない!」
ということで始めたイベントでございます。

13時~17時までお持ち込みのプラモデル組放題
1500円で1ドリンクとゴミの回収をさせていただきます!

「プラモを組んだことがないけどやる機会も無かった・・・」という方、←これが僕です。
「プラモ好きで組んでいるんだけどだんだん積みプラモが増えている・・・」という方、
「プラモ買ったんだけどやるきっかけがないとやる気が起きない・・・」などなど
いろいろな需要な方に使っていただいております。
もしご興味ありましたら、組みたいプラモと工具をもってナインティへGO!
来月も月末あたりにイベントやらせていただきます。

というわけで昨日は5名のお客様に来ていただきました、
誠にありがとうございます。

集合写真!
プラモ集合.jpg
いろんなジャンルのプラモです!ご参加誠にありがとうございました!


そして僕のはこれ!
inoue pura.jpg
途中なのですが何故か座りがいいです。

今回作ったのはジムストライカー!
ジムストライカーはなんといってもツインビームスピア。
僕の好きな言葉を使えば「アホカッコイイ」ですw


そして二つ目・・・
NEOGEO-X DAY

毎月「NEOGEO-X」を使った店内大会及び対戦会を行っております。
今回は真サムライスピリッツをやりました!

実は真サムはナインティ人気タイトルのため3回目のネオジオデイなのですが
第二回の店内大会優勝者が・・・なんと私店長井上なのです!

今回も「チャムチャム井上」として優勝狙ったのですが・・・
参加者8名様!
優勝は覇王丸を使われた「カメ」様でございました!
いやはや大斬りが怖い怖いwww

来月も何かタイトルを決めてやりたいと思っておりますので皆様のご参加お待ちしております!


最後三つ目は・・・
ナインティ村の人狼会

月に一回開催されているオールナイト特別営業の一つで、今月は人狼を行いました!
今回の参加者は7名様!誠にありがとうございます。
僕も二回程参加させていただきました!
一回は占い師を仰せつかったのですが・・・狼に敗退・・・精進します!



というわけでイベント目白押しでございました!
ご興味あるイベントございましたら是非ご参加いただければと思います!
参加悩んでいるようでしたら一度店長井上にいろいろ聞いてください!
いろいろお答えしますw


そして本日は日曜日!13時から通常営業でございます。
本日は14時よりバトスピショップバトルを開催!!
ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました!

来月は・・・1月8日、1月15日非公認大会を開催予定でございます!!
いろいろな景品も準備しておりますので皆様是非ご参加くださいませ。
御来店お待ちしております。



本日はこれまでっ


Ninety.店長  井上 隆史


PS三国志大戦新弾近づいてきましたね・・・ちょっとテンション上がってきましたよ!w



鬼火ッ!鍛高譚ッ!!赤霧島ッッ!!!

| トラックバック(0)

焼酎の名前に○○ッ!ってつけると必殺技っぽいですね。
好きな焼酎三つ並べてみました。



さて本日は金曜日、通常営業でございました。
ご予約でテーブル席が満席に・・・誠にありがとうございます!

当店ではあまり知られていないのですが、飲み放題もやっております。
飲み放題2.5h+コース料理¥4500~(お値段等相談できます!)
にてやらせていただいておりますので、是非お声かけくださいませ。


本日より鍋WEEK第二弾「肉と野菜のカレー鍋」がスタート!
カレー鍋は・・・先にいいます締めが本番です!!
締めに作るチーズカレー雑炊は本当に絶品です。

来週の木曜日までご提供させていただきますので
皆様是非狙って食べに来てください・・・お願いします!!


本日いただいたお土産っ!
御来店いただいたお客様よりいただきました!抱腹絶倒!?
クロマティ.jpg




本日はこれまでっ


Ninety.店長  井上 隆史

PS来月のイベントスケジュールもそろそろ更新されますのでご期待下さいッ!


ちょっと最近ゼクス力足りないので、修行に出ます。 



本日はゼクス公認大会が行われました!
毎週木曜日というのはこれまでと同じなのですが、
本日に限り

一日二大会開催!!
18:30~
・「【Z/X】~ゼクス~第11弾『神子達の戦場』発売記念大会」
21:00~
「【Z/X】~ゼクス~」ブロッコリー公認大会

の二大会を開催となりました。


早い時間からの開催となりましたが、
発売記念大会の方が7名様のご参加!優勝はカワズ様!
公認大会の方が8名様!優勝はタキャシー様!
とたくさんのご参加誠にありがとうございました!

本日は新弾発売日とも重なったため当店ではたくさんのトレードも行われておりました。
当店トレードは自由となっておりますので、マナーを守りつつ是非新弾発売の日は
当店ご利用いただけたらと思います。


さてさて次の当店で取り扱いのあるTCG発売は
2月の頭の三国志大戦TCG11弾百華繚乱でございます。
強くて可愛い女子がたくさん収録されるということで・・・楽しみです。←
当店でも発売しております!事前のご予約で予約限定パックも手に入りますので、
ご興味ある方は是非一度お声かけくださいませ!


本日はこれまでっ

Ninety.店長  井上 隆史



PS今週末となりました人狼会・・・過疎気味です。どうか、どうかご参加お願いします!!
    詳細はこちら







あなたの手札はお見通しデース。

| トラックバック(0)

片目に千年アイテムを埋め込むとマインドスキャンができるようになるそうです。痛そう。



さて本日は、水曜日。
三国志大戦TCG公認大会でございました!

今日は8名のご参加、優勝は街亭デッキのハクユウ君主でございました!
おめでとうございます。
同じ王平使い(私は行け王平デッキなので街亭デッキではありません!)
として次回ご来店の際には是非お手合せお願いします!



店長井上のTCG歴で言うと遊戯王、デュエマ、テニスの王子様、カードヒーロー、ポケモン、
ボンバーマン、三国志大戦TCG、ゼクス、バトスピと割りと多めです。
(少し触っただけのものもありますw)
トレーディングカードゲームの楽しさは僕はデッキ構築にあるのかなと思っています。
家で何時間もかけてデッキを作り、友達にお披露目する。
遊戯王で周りが使っていなかった「ネフティスの鳳凰神」を使って勝った時の
気持ちよさは今もしっかりと覚えています。
もうちょっと三国志とゼクスとバトスピのデッキ構築をちゃんとしたい!
変なデッキを作ってみんなと遊びたい!!
というわけでTCG好きの店長を今後共ご贔屓にお願いしますw

明日はゼクス公認大会!
1830~の新弾発売記念大会と
2100~の公認大会の二本立てです。

お時間お早いですが出れる大会だけでもいいので是非ご参加よろしくお願いします!



本日はこれまでっ


ナインティ 店長 井上隆史

ハンバーガーは秩序を保つ。

| トラックバック(0)

ハンバーガーに魅入られた男店長井上です。


さて本日は17時より営業、月曜日ということで
「パーティポータブルゲームナイト」
でございました。

指定のゲーム
モンハン4Gぷよテトフリウォスマブラ3DS
をお持ちのお客様1ドリンクサービスとなります。
団体のお客様でもおひとり様につきお持ちであれば1ドリンクサービスでございます。
みんなでお酒を飲みながらわいわいパーティゲームを楽しむもよし、
その場で出会った仲間たちと狩りに行くのも乙なものではないでしょうか。
おいしいつまみを準備しながらお待ちしております!


さて本日はこのパーティポータブルゲームナイトに合わせてもう一つ

井上バーガーの日

を行いました。

これは店長井上がめちゃくちゃハンバーガーが好き
ということで自分の理想のハンバーガーを皆様にご提供する
という名のもとに始まったフード系イベントなのですが、
毎月ご好評いただき、本日もご用意数全て売り切れとなりました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました!

さて本日お出ししたのはこちら
「マカロンライスバーガー いくら、さんまの蒲焼、豚の甘辛焼き」
raisuba-ga-.JPG

マカロンバーガーとは、小さいバーガーを何個かお皿にのせてご提供し、
いろいろな味を楽しんでいただくというお料理なのですが、
それを今回はライスバーガーで作ってみました!!

もともと年越しイベントの時のむちゃぶりで

「いくらバーガーを作って!」

というところ始まったこのライスバーガーですが、
味は大変ご好評いただきました!!
(おにぎりに似てると言われたのは聞こえなかったことにします。)

また来月はバンズを使ったハンバーガーらしい(!?)ハンバーガーを作りますので
是非食べに来てくださいませ!!
よろしくお願い申し上げます。


本日の頂き物!
わぐま様より地元の道の駅のお土産イタダキマシタ!うまい!!
wagumasama.JPG


本日はこれまでっ


ナインティ店長 井上


PS 三国志大戦TCG新弾まだまだ予約受付中です。
   まだの方是非店長までお申し付けくださいませ。

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち店長井上、本日の報告。カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは店舗情報(内観など)です。

次のカテゴリは頂き物シリーズ!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ