あなたの手札はお見通しデース。

| トラックバック(0)

片目に千年アイテムを埋め込むとマインドスキャンができるようになるそうです。痛そう。



さて本日は、水曜日。
三国志大戦TCG公認大会でございました!

今日は8名のご参加、優勝は街亭デッキのハクユウ君主でございました!
おめでとうございます。
同じ王平使い(私は行け王平デッキなので街亭デッキではありません!)
として次回ご来店の際には是非お手合せお願いします!



店長井上のTCG歴で言うと遊戯王、デュエマ、テニスの王子様、カードヒーロー、ポケモン、
ボンバーマン、三国志大戦TCG、ゼクス、バトスピと割りと多めです。
(少し触っただけのものもありますw)
トレーディングカードゲームの楽しさは僕はデッキ構築にあるのかなと思っています。
家で何時間もかけてデッキを作り、友達にお披露目する。
遊戯王で周りが使っていなかった「ネフティスの鳳凰神」を使って勝った時の
気持ちよさは今もしっかりと覚えています。
もうちょっと三国志とゼクスとバトスピのデッキ構築をちゃんとしたい!
変なデッキを作ってみんなと遊びたい!!
というわけでTCG好きの店長を今後共ご贔屓にお願いしますw

明日はゼクス公認大会!
1830~の新弾発売記念大会と
2100~の公認大会の二本立てです。

お時間お早いですが出れる大会だけでもいいので是非ご参加よろしくお願いします!



本日はこれまでっ


ナインティ 店長 井上隆史

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/407

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、いのうー店長が2015年1月22日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月20日(火)今週末の3本立てイベントのお話」です。

次のブログ記事は「ゼクス力。=イグニッション成功確立。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ