ティセ・ロンブローゾDEちゅーちゅーアタック

| トラックバック(0)

というわけで本日は土曜日17時よりオープン!
お客様のお持ち込みになったネオジオ版「わくわく7」をやりましたよ!
(写真撮らせていただくの忘れていました・・・悔しい!)

わくわく7とは・・・
二人対戦の96年に稼働開始の格闘ゲーム。
簡単なストーリーを説明すると、
『わくわくシティにあるわくわく公園のに伝わる幻の「わくわくボール7つ集めると妖精が現れ、なんでも願いが叶えてくれる!?そのボールを持つ者達が集まり、ボールをめぐる熾烈な戦いが繰り広げられる。』
どこかで聞いたことあるよな・・・(※スーパーサイヤ人は出てきません)

なんといってもキャラクターが魅力的。
特徴のあるキャラクターとシステムは初心者の僕でも楽しめました!
持ってきていただいたひむら様、ありがとうございました!!
ぜひまたやりたい・・・

と思って探したらあったよセガサターン版!!
これでいつでもできる!!
わくわく7.jpg
やったね!!


というわけで本日はわくわく7をやりたい気持ちを書いておわりっ!


Ninety.店長  井上 隆史

PS明日は貸切営業となります。貸切の相談いつでも待ってます!まずはご相談!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/416

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、いのうー店長が2015年1月31日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピノの走力は光の速さ。」です。

次のブログ記事は「【2015年2月】イベントスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ