真サムはお肉を食べると体力回復。

| トラックバック(0)

初めて対戦中にフィールドにお肉が投げ込まれたときは驚愕でした。



さて今日は昨日オールナイト営業だったため二日分

昨日土曜は3つのイベントが乱立!

まず一つ目は・・・
店長井上と一緒にプラモデイ

このイベントを始めるまでプラモデル自体作ったことのなかった店長が、
「男の子としてプラモを作らずに死ぬわけにはいかない!」
ということで始めたイベントでございます。

13時~17時までお持ち込みのプラモデル組放題
1500円で1ドリンクとゴミの回収をさせていただきます!

「プラモを組んだことがないけどやる機会も無かった・・・」という方、←これが僕です。
「プラモ好きで組んでいるんだけどだんだん積みプラモが増えている・・・」という方、
「プラモ買ったんだけどやるきっかけがないとやる気が起きない・・・」などなど
いろいろな需要な方に使っていただいております。
もしご興味ありましたら、組みたいプラモと工具をもってナインティへGO!
来月も月末あたりにイベントやらせていただきます。

というわけで昨日は5名のお客様に来ていただきました、
誠にありがとうございます。

集合写真!
プラモ集合.jpg
いろんなジャンルのプラモです!ご参加誠にありがとうございました!


そして僕のはこれ!
inoue pura.jpg
途中なのですが何故か座りがいいです。

今回作ったのはジムストライカー!
ジムストライカーはなんといってもツインビームスピア。
僕の好きな言葉を使えば「アホカッコイイ」ですw


そして二つ目・・・
NEOGEO-X DAY

毎月「NEOGEO-X」を使った店内大会及び対戦会を行っております。
今回は真サムライスピリッツをやりました!

実は真サムはナインティ人気タイトルのため3回目のネオジオデイなのですが
第二回の店内大会優勝者が・・・なんと私店長井上なのです!

今回も「チャムチャム井上」として優勝狙ったのですが・・・
参加者8名様!
優勝は覇王丸を使われた「カメ」様でございました!
いやはや大斬りが怖い怖いwww

来月も何かタイトルを決めてやりたいと思っておりますので皆様のご参加お待ちしております!


最後三つ目は・・・
ナインティ村の人狼会

月に一回開催されているオールナイト特別営業の一つで、今月は人狼を行いました!
今回の参加者は7名様!誠にありがとうございます。
僕も二回程参加させていただきました!
一回は占い師を仰せつかったのですが・・・狼に敗退・・・精進します!



というわけでイベント目白押しでございました!
ご興味あるイベントございましたら是非ご参加いただければと思います!
参加悩んでいるようでしたら一度店長井上にいろいろ聞いてください!
いろいろお答えしますw


そして本日は日曜日!13時から通常営業でございます。
本日は14時よりバトスピショップバトルを開催!!
ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました!

来月は・・・1月8日、1月15日非公認大会を開催予定でございます!!
いろいろな景品も準備しておりますので皆様是非ご参加くださいませ。
御来店お待ちしております。



本日はこれまでっ


Ninety.店長  井上 隆史


PS三国志大戦新弾近づいてきましたね・・・ちょっとテンション上がってきましたよ!w



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/411

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、いのうー店長が2015年1月25日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼火ッ!鍛高譚ッ!!赤霧島ッッ!!!」です。

次のブログ記事は「魔界村のプリンプリン姫はグラマラス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ