ハンバーガーは秩序を保つ。

| トラックバック(0)

ハンバーガーに魅入られた男店長井上です。


さて本日は17時より営業、月曜日ということで
「パーティポータブルゲームナイト」
でございました。

指定のゲーム
モンハン4Gぷよテトフリウォスマブラ3DS
をお持ちのお客様1ドリンクサービスとなります。
団体のお客様でもおひとり様につきお持ちであれば1ドリンクサービスでございます。
みんなでお酒を飲みながらわいわいパーティゲームを楽しむもよし、
その場で出会った仲間たちと狩りに行くのも乙なものではないでしょうか。
おいしいつまみを準備しながらお待ちしております!


さて本日はこのパーティポータブルゲームナイトに合わせてもう一つ

井上バーガーの日

を行いました。

これは店長井上がめちゃくちゃハンバーガーが好き
ということで自分の理想のハンバーガーを皆様にご提供する
という名のもとに始まったフード系イベントなのですが、
毎月ご好評いただき、本日もご用意数全て売り切れとなりました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました!

さて本日お出ししたのはこちら
「マカロンライスバーガー いくら、さんまの蒲焼、豚の甘辛焼き」
raisuba-ga-.JPG

マカロンバーガーとは、小さいバーガーを何個かお皿にのせてご提供し、
いろいろな味を楽しんでいただくというお料理なのですが、
それを今回はライスバーガーで作ってみました!!

もともと年越しイベントの時のむちゃぶりで

「いくらバーガーを作って!」

というところ始まったこのライスバーガーですが、
味は大変ご好評いただきました!!
(おにぎりに似てると言われたのは聞こえなかったことにします。)

また来月はバンズを使ったハンバーガーらしい(!?)ハンバーガーを作りますので
是非食べに来てくださいませ!!
よろしくお願い申し上げます。


本日の頂き物!
わぐま様より地元の道の駅のお土産イタダキマシタ!うまい!!
wagumasama.JPG


本日はこれまでっ


ナインティ店長 井上


PS 三国志大戦TCG新弾まだまだ予約受付中です。
   まだの方是非店長までお申し付けくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/405

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、いのうー店長が2015年1月20日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンジェランで優雅に決めるぜ。」です。

次のブログ記事は「1月20日(火)今週末の3本立てイベントのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ