視察@某店

| コメント(8) | トラックバック(0)

おなじみになってきた某Mさんとお料理番長補佐(ryの某Nさん、

あとメイド担当のもっさんを含めた4人で打ち合わせを兼ねて某有名店に視察。

 

訪れたのはゲームバーというよりはゲームも置いてあるカジュアルカフェとして有名なお店。

モニターは1台しか置いておらず各テーブルではゲームができなかった。

どちらかというと90年代おたく系サブカルチャーをオシャレにフューチャーしてる感じ。

 

ん?自分でも何言ってるかよくわからんぞ(笑

 

ま、でも一言でまとめるとそんな感じなんだよね。

MMR(マガジンミステリー調査班)が置いてあったり。思わずニヤリだよ。

 

ドリンクメニューがとにかく多くて関心。こんなに作れるのか!?ってちょっと不安になる。

逆にフードメニューについては驚いたことが。。。

注文をしようと思って店員さんを読んだら、材料がないからクイックメニューしか出せないです、と。

 

そんなんありえるの!??!?

 

まーお客さんそこそこ入ってたし、それで成立してるってことなんだろうなあ。

でも俺の常識じゃありえんかった。ありなんだね、そんなの。

ちょっと驚いちゃった。

 

というわけで4人でボンバーマンやって盛り上がりました。

ボンバーマンおもろいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/14

コメント(8)

レベルアップ!
N は ぐろーぶ をおぼえた!

そういえばこっちは女性客 しか いなかったですね^^:>グランヴァニア対比

ボンバーマンは苦手です。
しかし店内は暑かったですね(;^^)
空調はとっても大事だと思いました。

おはつ(*´∇`)

全体的におされ感があってびびりました。
今回は残念でしたが、フードの味も気になるところです。

ボンバーマンは燃えますね。。

今後の課題は空調とミソボンの必要性ですね。
あの店じゃ正直もう一回行こうとは思えませんでしたね。
(;_;)キタイシテタノニ

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年6月10日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「参考資料」です。

次のブログ記事は「助成金申請終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ