毛利名人の今を知っている方いらっしゃいませんか??

| コメント(6) | トラックバック(0)

mouri.jpg

かのハドソンの生きる伝説こと高橋名人のライバル毛利名人である。

秋葉原の某店が高橋名人と懇意にしているようでとても羨ましいので、

うちの店は毛利名人をフューチャーする!

 

というか、俺は元々断然毛利名人派だった!

高橋名人よりもあのスマートでカッコイイイメージの毛利名人が好きなんだよ!

ダッシュ!四駆郎で言ったら南進駆郎(シューティングスター)的な?

あ、画像つけときます。いちおw

 

d0039216_1623952.jpg

 

色々ネットで調べたんだけどちょっと前まではエンターブレインに勤めてらっしゃったようで、

あのファミ通の編集の仕事をしていたそうな。

いまはフリーランスで活動されているとのことなのだが、ネットで検索しても全然見つからない。

 

是非一度ご挨拶させて頂きたいもの。ご意見の一つでももらえたら光栄ですよ。

 

というわけで毛利名人の現在を知ってらっしゃる方!

是非ご一報ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/19

コメント(6)

毛利名人は超有名ですよー。
もちろん知ってます。

「シューティングスター」


・・・かぶった・・・。

毛利名人、たま~にお会いします。
ちょいちょい話しますが、元気そうですよ。

本人のプライバシーに関わる事なので多くは語りませんが、
私自身はゲーム関係の仕事をしています。
名人に会う機会がありましたら伝えておきます。

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年6月16日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看板息子!」です。

次のブログ記事は「所有ゲームハード(2012.6.7現在)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ