秋葉原「グランヴァニア」に行ってきた。

| コメント(6) | トラックバック(0)

打ち合わせを兼ねて(・・・たはず?)秋葉原のコスプレ居酒屋「グランヴァニア」に行ってきた。

以前からここのサービスのクオリティの高さと料理・ドリンクと値段のバランスの良さは高いと感じていたので、

お料理番長候補生筆頭補佐見習いのN氏を連れていった。

 

料理のクオリティがそこまで高いわけではないのだが、十分に美味しいと言えるレベル。

しかも60種類を超えるレパートリーのメニューでこのレベルをキープしているのは圧巻である。

メイドというコンテンツに甘えていないそのスタンスは尊敬に値する。

 

恐らくゲームバー(居酒屋)であったとしてもゲームに甘えていたらダメだということだ。

やはりベースは飲食店なのだから、そのベースの部分がきちんとしてないとお客様には満足して頂けない。

何事も基礎が大事だということなのだと思う。

 

楽しく食事をする為にゲームがあるのだから。

食事が美味しくなかったら楽しいものにはならないよね。

メニューもクオリティもコストも全てのバランスを考えて作成を進めていかなければ・・・。

 

考えなければならない課題はまだまだ多い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/9

コメント(6)

グランヴァニア
(・∀・)イイ!!

肩書き長ぇeeeeeeeeeeee 笑

グランヴァニアよかったです^^
女性客があまりいなかったような?
だがああいうのも良い^^

ゲームしながら食べる物・・・。

女の子がアーンしてくれたら・・・風俗?!

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年6月 4日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[スパ4]第一目標突破。」です。

次のブログ記事は「内見2度目with宮田。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ