物件交渉継続中。そして助成金の連絡が来ない。

| コメント(2) | トラックバック(0)

さて。物件の交渉を仲介業者さん経由して継続しています。

 

とても悩んでいます。

今候補となっている物件は居抜きで設備が十分すぎるほど整っているし、広い。

駅からもすごく近いし、利便性はすごく高い。

 

でも、駅の利用者数が少ない。

あと広いが故に家賃が高い。

坪単価は安いからお得って言えばお得なんだけれども。。。

 

悩む。悩んだらやれ!なのかピンと来なければやるな!なのか。

人生というのは色んな見方があるなあ。その縮図のような状況を実感してます。

 

そして助成金についても連絡が来ない。

7月中旬に面接という話なのでそろそろ書類選考の結果が来ても良さそうなものだが。。。

 

浮足立ってるのかな。

結果はごろーじろなんだから待つしかないよねー。

やれることやっていこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/31

コメント(2)

「連絡来ない」「次は面接」っていうと、就活を思い出しますね、新卒の。
来年、ってか今年から、またやらなきゃーー・・・?

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年7月 1日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試食会の巻」です。

次のブログ記事は「助成金!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ