オープン初日でした。

| コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは。オーナーです。
今日はオープン二日目です。
初日に比べ客足が少し安定したのとうちらも動きが手慣れてきたのとで少し余裕が出てきました。

初日は凄かった。
一時は満員でお客様が入りきらない状況で、大変申し訳ないことに
ご入店頂けないお客様が出てきてしまいました。

店内もファミコンのクイズプロジェクトQで盛り上がったり、
サターンボンバーマンで盛り上がったりで大盛況でした。
いやあ、凄かった。
うちらのテンパリ具合も凄かった(笑)

店内が盛況で色んな人が色んなゲームをしている光景はすごく僕にとってうれしい光景です。
これがもっともっと色んな人に伝わるように頑張っていきたいと思います!

ホント、ファミコンやスーパーファミコンの影響力ってすごいんね。
しみじみと実感しました。

さて。今日は昨日と比べてお客様が少ないながらも、パネポン大会が開かれてます。
キッチンスタッフのN氏がパネポン大好きでムキになる瞬間もwww
おい、料理しろよwww

というわけで。
オープン初日から盛り上がってます。
是非皆様も足を運び下さいー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/47

コメント(2)

初めまして、15日に予約して行った者です。
嫁(笑)がお世話になっております。(´∀`)

様々なゲームがあり大変興味ありました。
が、ゲーム持ち込んで騒いでいてすみません。(苦笑)
気に入りましたので、通いたいと思います!

後日、当HPからCM的リンクをしておきますー。

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年8月14日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取材来ました!」です。

次のブログ記事は「開店祭にご来店頂き誠にありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ