1カ月!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
9月13日でオープンしてから1カ月か経ちました。

前のプロジェクトを7月1週で終了してからオープンまでに1カ月。
営業開始してから1カ月。怒涛の日々でした。
何やら短かったんだか、長かったんだかよくわからないくらいめまぐるしく時間は経って行きました。

去年の年末くらいから構想を初めて。
物件を探すこと半年。いくつかの候補の物件を見ながら行き着いた曙橋ベルウッドビル。
予算オーバーな家賃とオーバースペックな店舗面積に悩む日々。
悩みに悩んで契約をした7月中旬。

そして物件に入居。
荒れていた店内を掃除しまくった7月後半から8月前半。
そして本棚を自力で戸田から曙橋まで運んだ日やパジャマ姿で作業を行った引越し。
ぶっ飛ぶブレーカーと闘いながら厨房機器の整備を行う日々を越え・・・。

何とかオープンにこぎつけた8月13日。

いやあ。本当に色んな事がありましたなあ。
1年分くらいの濃縮度がこの2カ月くらいでありました。

まだオープンしてから1カ月しか経ってないのに多くのお客様から温かいご支持を頂き、
本当に僕たちは幸せです。

曙橋周辺の企業の皆様、パズルゲームナイトの常連様、ボードゲームの常連様、
近隣の大学の学生様、外国人のお客様、また遠くからお越し頂くお客様も多く、
本当に感謝しても感謝しきれないくらいです。

ご来店頂きました全てのお客様に改めて感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います。
「本当にありがとうございます!」

まだまだ至らない点が多数あるかと思いますが、スタッフ一同皆様に快適に楽しくご利用頂ける
Ninety.を目指しまだまだ止まらず努力していきたいと思います。

1カ月っていうのが節目かどうかはわからんのですが。
なんか感慨深くなったので思い出話をさせて頂きました。
暑苦しいって?それは言わない約束ですよ(笑)

というわけで今後ともNinety.をよろしくお願いいたします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/67

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年9月15日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝説の・・・入荷!」です。

次のブログ記事は「今週末のイベント予定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ