新入荷!

| トラックバック(1)
こんばんは。オーナーです!
このところ非常にお客様のご来店が多く嬉しい悲鳴です。
本当に本当に当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
従業員一同皆様がより楽しめるゲームバーとなっていけるよう引き続き頑張っていきたいと思います。

さて。
土曜日はパズルゲームナイトでした。
今回も東西から10名弱のお客様にご来店頂きました。

やっぱりこのイベントに集まって頂けるお客様のレベルは凄いっす。
主にパネルでポンがプレイされているのですが、半端ない連鎖の応酬。
参加者の人に話をゆっくり聞いてみると、これはパズルゲームっていうよりは格ゲー。
防御を考えつつ相手の攻撃に備えながら整理して攻撃をする・・・。

んー。すごいなあ。

早朝の大分落ち着いた時間帯になったくらいに僕も上級者の人に
パネポンの上達法をレクチャーしてもらいました。
キッチンスタッフの野中に勝てなかった僕ですが、これでやつにも勝てるようになるかもしれません。

日曜日はボードゲーム!
つまり今日なわけですが。今日も5名の方とドミニオンやニムトをやって遊びました!
やっぱり皆で集まってワイワイゲームをやるのは楽しいです!
色んな人に参加してもらえたら嬉しいので日曜日暇だなーって思ったら是非Ninety.へお越し下さい。

最後に!
X-BOX専用の鉄騎専用コントローラー入荷しました!

100905_184303.jpg

あの迫力の専用コントローラーで鉄騎を操縦したいあなた!
是非Ninety.にお越しください。

それではー。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/60

会社の同期に誘われて、パズルゲームナイトが好評開催中の ゲームカフェ・バー Ninety さんに遊びに行ってきました。 デジカメのメモリ&電池... 続きを読む

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年9月 5日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近やったゲームと読んだ本。」です。

次のブログ記事は「【速報】10月5日(火)ラブプラス高嶺愛花さんのお誕生会開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ