火曜日は定休日!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。

昨日は定休日でした。
中々普段出来ないことが出来るいいチャンスということで、
ホールスタッフの保坂と一緒に某ゲームバーと某メイド居酒屋に視察に行きました。
(野中は電話が繋がらなかったのでおいてけぼり。後でずるいと怒られましたw)

自分達のお店にずっとこもっているとわからないことが外に出るととてもよくわかります。
良いところや悪いところをよく見つめて、良いところは維持し、悪いところは改め反省し。
そうやって繰り返していくことでより良いお店作りに繋がるのだと思います。

二人でよく観察し、意見をぶつけ合いました。
あのスタッフさんの動きがとても良いよ、と保坂に教えると保坂はそのスタッフをガン見w
ゲームバーでもゲームをマジマジと見つめて数とか数え始める始末w

あまりにも怪しい二人・・・w

ま、でもお金払ってお客様としていってるわけだからいいよねーww
気にしないことにしましょう。大変勉強になる有意義な時間を過ごせました。

その帰り道ブックオフとTSUTAYAにてゲームを仕入れました。
64コントローラ4つめ確保!これで4人プレイができます。
そしてなぜかゲームキューブが新品で2000円だったのでうっかり買ってしまいました。。。
本当に必要だったのかどうか今となってもわかりませんが、気にしないことにしましょう。

他にもいくつか仕入れているので気になった君はNinety.へGOだっ!!
(↑最後は営業かよっw)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/62

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年9月 8日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【速報】10月5日(火)ラブプラス高嶺愛花さんのお誕生会開催!」です。

次のブログ記事は「週末の予定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ