ポケモンDAY&大玉倶楽部。

| トラックバック(0)
こんばんは。オーナーです。
今週末の金はポケモンDAYでしたー!

金曜日はポケモンで通信対戦してお客様と遊びました。
僕もまだバッチ5つで中盤くらい・・・?の状態なのですが、お客様もそのようだったらしく、
比較的レベルが拮抗した戦いになりました。

4人戦はチームワークも必要で結構熱い戦いになりますねー。

僕はポケモン自体が初プレイなのでこういうゲームなんだなーとようやく理解。
お客様とは再戦の約束をしつつポケモン対戦は幕を閉じました。

その後、深夜には・・・。
ゲームキューブの怪作、「大玉」のクリアに挑戦する二人組の影が・・・。

※大玉とは・・・
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gooj/index.html

戦国武将とピンボールの融合。
ピンボールパートはコントローラで動かし、侍パートはマイクの音声認識で動かすという、
文章で説明しても一切どんなゲームなのか想像がつかないゲームです。

ゲームキューブのコントローラを握りマイクに向かって
「押せ!押せ!」
とつぶやき続けるその姿はもはや滑稽としか言えないのですが、
僕には戦場の最前線で戦う戦士にしか見えませんでした。

深夜も4時を迎えた頃。
感動のクリア・・・。

まさかクリアするまでやり続けるとは僕もそしてやってる当の本人達も思わなかったことでしょう。
ひとつNinety.に伝説が出来ました。

その他にもパズルゲームナイトでお馴染みのお客様にパネルでポンのこつを教えてもらったり、
ティンクルスターのことについて教えてもらったりと凄く内容盛りだくさんの一日でした。

そういやうちの珍メニュー「※今日の野中さん」でラーメンのオーダーが凄く入っていましたね。
(※キッチン担当の野中さんに今食べたい物をフリースタイルで作ってもらうメニュー)
うちの食材でどうラーメンを作ったのか知りませんが、、、果たして美味しかったんでしょうか(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/82

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年10月 2日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2010年9月】最新スケジュール」です。

次のブログ記事は「【2010年10月】最新スケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ