今日はパネルでポンNinety.杯の日。

| トラックバック(0)
おはようございます。オーナーです。
昂ぶってきました。
いよいよ今日は第3回パズルゲームナイト「第1回パネルでポンNinety.杯」です。

事前予約の感じでは従来のパズルナイトと比べ参加者数は控えめ予想ですが・・・。
その分内容はガチです。
昨日もブログに書きましたが優勝トロフィーと優勝者の楯も用意いたしました。

101022_180138.jpg

ばばーん!どうですか?
って昨日も画像上げましたよね。すんませんw

それにしてもNinety.営業開始から初の王者が今日誕生するのです。
いやあ、感慨深い。
大会参加枠も残り3枠あります。
また、大会非参加のパズルナイトのみの参加もOKですよー!
今日は1日パズルゲームで盛り上がりましょう!!!

あ、もちろん大会参加者以外の方もご来店頂けます。
通常営業と同時並行ですので、お気軽にご来店くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/95

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年10月23日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回パネルでポンNinety.杯」です。

次のブログ記事は「24日(日)にドミニオンイベント「Do me need ON!」開催します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ