週末のイベントについて思ふ。

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
ちょっと今日は自分の思いを少し書かせて貰えればと思います。

お題は週末のイベントについて。
今までもパズルナイト、エキサイトステージ、ファミスタ、くにお大運動会など、
様々なイベントを開催して参りました。
思った以上にお客様にご来店頂けたイベント、そうではなかったイベント。

僕としても色々考えさせられるいい切っ掛けとなりました。

一つ一つのイベントに色んな方がご参加下さり、色々な出会いがあり。
掛け替えのない経験と喜びを体験させて頂いております。
本当に感謝です。

その中でも印象に残っている一つにガーディアンヒーローズのイベントがあります。

その日はガーヒー目的でご来店頂いたお客様も何名かいらっしゃったのですが、
ガーヒー目的のお客様だけでは6人対戦が難しい状況でした。

そこでイベント以外でご来店のお客様にも一緒にやりませんか?
と促していったところ他のお客様も積極的にご参加頂き、6人対戦が可能に!
ガーヒー経験者の方はもちろん、初めてプレイされる方も一緒に大騒ぎの
大変楽しいイベントになりました。

何が言いたいかというと。
やったことある人もない人も一緒にみんなでワイワイ楽しめるようになったら一番いいなあ。
ということです。

僕がイベントとしてフューチャーしているゲームはみんなで楽しめるを基準の一つとしています。
初めてやる人でもふらっと寄って楽しめるように出来たらいいなあ、と思っています。

「そのゲームをやるのが楽しい!」のはもちろんなんですが。
「Ninety.でやるから楽しい!」に皆さんの思いを変えていけたらと思っているんです。

なので、是非皆様!
だまされたと思って知らないゲームのイベントの時でもちょっと面白そうだな、って思ったら
一度顔を出してみて下さい!

週末の金土日は電源系イベント・ボードゲームと開催しておりますが、
Ninety.では来て頂いたお客様全てに楽しくゲームと食事とお酒をご提供出来るように、
日夜少ない頭をひねりつくしています(笑)

僕も僕で良ければですが、極力手を空ける時間を作って皆様とお話したりして
皆と一緒に楽しく過ごしていければなあ、と思っています!!

ということで。

うーん。ちょっと暑苦しいエントリになってしまいましたねw
要するに、「皆遊びに来てよw」ということなのかなー、ということで今日は終わりっ!

今週末はガーディアンヒーローズとカルドセプトじゃよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/84

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年10月 4日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月5日(火)ラブプラス高嶺愛花さんバースデーイベントについて。」です。

次のブログ記事は「【速報】10月5日(火)ラブプラスイベントについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ