カルドセプトの日やらなんやら。

| コメント(2) | トラックバック(0)
いやいや、1週間ぶりとなってしまいました。
こんにちはオーナーです。

先週はばったばたでした。
8日(金)はガーヒー、9日(土)はカルド、10日・11日(日・祝)はボードゲームやら運動会やら。

ガーヒーは前回ご参加頂いたメンバーの方や前回参加希望していながら参加出来なかった方などに
お集まりいただき、前回よりも参加メンバー少ないながらもスタッフも交えて6人対戦しました。
でも相変わらずガーヒーはなんも考えなくても楽しいですねー。
G・シルバーの使い方を完全に忘れていて破壊僧侶にぼこられたのもいい思い出ですw

そして熱かったセプター達の夜@カルドセプト。
20名近くのお客様にご来店頂きオールナイトでカルドセプト。
しかもカルドセプト日本一という「かむいまる」さんにもご来店頂きました!

101014_175935.jpg

なんかお集まりいただいた方々皆様かなりレベルの高い方だったらしく、本当に恐縮でした。
また、この日は福島から遥々ご来店頂いたお客様も!
また東京方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さーい。

10日(日)11日(月・祝)はまさにボードゲームの日。
ボードゲーム関係の常連さんに色々な形で多数お集まり頂き大盛り上がりでした。
11日には初めてお越しのお客様にポケモン頂きました。
最近カルドセプトばかりやっていてポケモンをあまりやってなかったので
これを機にまた少しやろうかなあ、と。

12日(火)が店休日で13日(水)は8名様でのご予約のお客様が!
ご来店から閉店近くまでマリオカートやぷよぷよで楽しまれてました。
この日は常連さんもお越し頂いて、シュウォッチをひとこすりしたり。
シュウォッチ勝負に勝ち、その常連さんには明日からは足しげく顔を出して頂くことになりましたw

いやあ。怒涛の日々すなあ。
こうやって毎日お客様が一杯入ってくれたら嬉しいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/87

コメント(2)

先日、初めて伺いました!ちょうど「Ninety.熱血大運動会!」の日だったので入店してすぐに、店長に「ハイパーオリンピック」で運動会に参加させてもらいました!こういう企画はいいですね!おかげでお店にすぐになじめました!それにとっても楽しかったです☆
●●年ぶり?!に触ったファミコン、懐かしのファミコンソフトでいろいろ遊べてほんとうに嬉しいです☆個人的には「トランプ大会」「ドンジャラ大会」などもあるといいなあと思います!(アナログすぎますか、、、?)
いろいろ大変なこともあるかと思いますが頑張ってくださいね〜!

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年10月14日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末のイベント予定!」です。

次のブログ記事は「【感謝多謝!】頂き物シリーズ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ