1月。久々のおやすみ。

| コメント(1) | トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
新年を迎えました。
今年も頑張っていきたいと思います。皆様変わらぬご声援をよろしくお願いいたします!

さて。オープン以来初めてのお休みらしいお休みです。
新年早々、ゲーセンで天下一将棋会とかユビートとかやってきました。

天下一将棋会はささっと2時間くらいプレイして4段まで来ました。
これが凄いのか凄くないのかよくわかりませんが、きっと将棋をやってる人からしたら
これくらいで普通程度なのだと思います。

将棋は自己流でずっとやってきたけれど、今改めてネットで僕のよく使う戦法を調べてみると、
坂田流向かい飛車という攻め方に近いようです。
あまり見られない珍しい攻め方のようで、対策を知っていれば大丈夫というような感じでした。
つまり今勝率が5割~6割維持出来ているのはわからん殺しをしてるということなんでしょうw
もうちょっと上のレベルに行ったら全く通用しなくなりそうです。

というわけで、通用しなくなるまでを全力で楽しむという方向で仮決定www
長考将棋は苦手なので早指しの感じがとっても素敵。
時間があるときにはちょくちょくやることになりそうです。

あとBEMANIシリーズのリフレクビートというのを3回くらいプレイしました。
初見でしたがLEVEL7くらいまでは安定して勝てる感じ。1回しか負けなかった。
2010年11月稼働開始ということなのでまだユーザー育ってきてないのかな。
たぶんもうちょっとしたら鬼のように強い人がわんさか出てくるのでしょう。
2010年Ninety.ベストヒットの「J-POP」が収録されていて少しテンションが上がりました。
ガルネクもいたし楽曲のチョイスは僕好みのものも多かったなー。

そういや昨日は新年早々UST放送も3時間もぶっ続けでやっちゃいましたね。
お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!

今年もちょくちょくUST放送なんかも交えつつやっていきたいと思います。
そんな感じで。

1月4日5日はイベント「はやし部」です。
1,500円で入退場自由遊び放題飲食物持ち込みフリーです。
一日遊び尽くすチャンス!是非皆様遊びに来て下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/148

コメント(1)

どうも、azu_massiveことアズマです。
先日の年越しイベントはとても楽しかったです。初めて触るゲームが色々ありましたが、コレを機にボードゲームに手を出していこうかなと思ってます。
近々、音ゲーイベントが開催されるみたいなので、是非とも参加したいですね☆ ではでは。

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2011年1月 3日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賀正!」です。

次のブログ記事は「年越しNinety.はオールナイトで全員集合!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ