【感謝多謝!】頂き物シリーズ!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
ちょっとブログの更新頻度が落ちてしまいました。すいません。
さて。頂き物シリーズです。

110110_172659.jpg

名古屋のゲームコレクター将さんに先日ご来店頂きましたー!
以前にもお越し頂いたことがあったのですが、今回はお土産ものまで頂いてしまいました。

今日のゲーム
というレトロゲーム系の有名サイトもやっていらっしゃるので
もしご興味ある方いらっしゃいましたらこちらもご覧頂けたらと思いますー!

それでは頂き物のご紹介です!

●将様よりご提供いただきましたー!
なごや嬢

●KONG様よりご提供いただきましたー!
関東イチゴ

●箱詰め様よりご提供いただきましたー!
ゲームいろいろ

●飲食物持ち込みフリーイベント「ボドゲ初め」、「はやし部」にご参加頂きました皆様!
差し入れお菓子ありがとうございました!


その他、色々差し入れ等頂いております。
全てを紹介できず大変恐縮ではありますが、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/150

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2011年1月10日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年越しNinety.はオールナイトで全員集合!」です。

次のブログ記事は「2011年1月14日は久しぶりの平日オールナイトやります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ