献本頂きましたー!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
最近ゲーム系ライターさんにお越し頂き献本頂きましたー!

DSC_0001.jpg

左はFamidas。

ゲームライターの鴫原盛之さんと恋パラ支部長さんにお越し頂いた際に献本頂きました。
懐かしのファミコンのゲームの記事や攻略方法などが満載のファミコン裏技編と
ファミコンのゲームに出てきたキャラクターをまとめたキャラ&メカ編の二冊があります。
いずれも凄い情報量で思わず「あったあった」と言いたくなる記事や、
「へぇ、こんなのもあるのか」となる記事てんこ盛りです!

右はSHOOTING GAME SIDE。
ちょっと前にシューティングゲームファンの間では話題になったシューティングゲーム専門誌です。
中身は最新のシューティングゲームからあの伝説のHUDSONキャラバンの記事まで。
編集長の山本さん曰く、キャラバンシューティングにはやはり思い入れがあるとのことで、
キャラバンシューティングについてはかなり重厚な内容になってますよ!!
僕の好きなSTRIKERS1945シリーズの記事が見当たらないようですが・・・。
それは次号以降に・・・。とのお話でした。
次号、期待してますねっ!山本さん!!

いずれも出版元はマイクロマガジン社さん。
もしご興味のあるかたはAMAZONでポチり!もしくは当店で一度見本誌をご覧ください!
どちらもゲームファンなら一家に一冊!の家宝物ですぞっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/180

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2011年3月25日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[ほっさん情報]当店バーテンの保坂いずみの本職はイベントコンパニオンです。」です。

次のブログ記事は「第2回パネルでポンNinety.杯 結果報告。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ