ミニ四駆!ミニ四駆!ミニ四駆!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
15日日曜日はミニ四駆イベントを開催!みんなでミニ四駆つくりましたよ!

DSC_0327.JPG DSC_0332.JPG
(某家電量販店で勢い余って4つも買ってきてしまった)          (ミニ四駆たちのお通りだい!)

僕はダッシュ四駆郎世代なのでミニ四駆には熱い思い入れがあります。
アスファルトの上をブーメランやホットショットJr、もちろんサンダードラゴンなどのドラゴン系を
色々改造させて滑走させたものです。

日曜朝にミニ四駆を発売している田宮さんがスポンサーのRCカーグランプリを早起きして見て、
ラジコンだけじゃなくミニ四駆のコーナーも目をくぎ付けにしてみてましたね。

それにしても田宮さんの仕事の丁寧なこと。
1,000円以下でこんなにハイクオリティな玩具が出来ちゃうんだから凄い。
昔も熱中してたんですが、今のモデルは更に進化していてシャーシ一つとっても
色んな種類があるから驚きます。

昔は標準でこんなにカラフルじゃなかったよなー。
なんて話をしながらニッパーを片手にミニ四駆を組む心だけは少年のままの皆w
いやあ、楽しかったですねー。

今年はなんと!ミニ四駆30周年ということで田宮さんでも大々的に盛り上げているようです。
ミニ四駆の全国大会こと"ジャパンカップ"も今年は開催があるようですよ!
俄然盛り上がっているミニ四駆!

是非皆さんもおもちゃ屋さんなどで一度ご覧くださいませ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/223

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年4月16日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月6日(日)ダウンタウンスペシャル番外編 それゆけMiracleKidz!」です。

次のブログ記事は「鉄騎を本当に見たことがある奴がこの中で何人いるか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ