8/17(金)コープスパーティーナイト!!盛会終了!!

| トラックバック(0)
こんにちわわ。オーナーです。
ふざけてみました。

さて。17日(金)に行われたコープスパーティーナイトのご報告です。
告知の期間が短かったこともあり参加者は我々の想定よりも少なかったのですが(15名弱)、
ただその分大変密度の濃いイベントになりました。

DSC_0022.JPG DSC_0028.JPG
(左:チームグリグリの皆様、㈱MAGES.の皆様、4Gamerのライターの方、店長そろい踏みの1ショット!)
(右:シナリオ/原作の祁答院慎氏と店長はやしとの熱い抱擁の1ショット!)

この日はコープスパーティーシリーズを作り続けて早17年。
チームグリグリの祁答院慎氏と。
㈱MAGES.の広報担当タカヤナーギ博士によるコープスパーティーシリーズの
トークショー・・・の予定だったのですが。

チームグリグリの小川社長、サウンド担当のMAO(濱本真央)さんも参戦して頂きまして
大暴走ナイトと相成りました!

祁答院さんワールドが大炸裂!
気が付いたら祁答院さんと愛の抱擁をしていました・・・。
あれは一体なんだったんだろう。。。

お楽しみ抽選会もチームグリグリの皆様からはPC版のコープスパーティーやサウンドトラック。
MAGES.さんからもオリジナルテレカなど多数の豪華賞品が!!
店内コープスパーティー一色の中で繰り広げられる本当に異次元空間でした。

祁答院さん、タカヤナーギ博士からも是非次回も・・・と仰って頂けたので、
是非次回も開催を考えていきたいと思います。

祁答院さんプロデュースのお化け屋敷イベントみたいなのも面白いかもしれませんね。
提案してみようかな。

この日のイベントの様子は4Gamerさんに記事にして頂いております。
イベントの詳細が雰囲気がとてもよく伝わる大変良い記事にして頂きましたの
是非合わせてご覧ください。

●4Gamerさん記事(ライター:御簾納さん)
http://www.4gamer.net/games/145/G014562/20120818002/


是非次回も開催したいと思いますのでチームグリグリファンの皆様!
そして㈱MAGES.ファンの皆様!
期待してお待ちいただきたいと思います。


また今回ご来場いただきましたすべての皆様に改めて御礼申し上げます。
本当に有難うございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/263

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年8月22日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月24日(金)しゃけくま人狼中止になりました。」です。

次のブログ記事は「【2012年9月】イベントスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ