10月11日(水)三国志大戦TCGスタッフO来店イベント!

| コメント(2) | トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
10月11日(水)は三国志大戦TCGスタッフO来店イベントが開催されました。

三国志大戦TCGのホームページでも桃園ブログ出張版でおなじみのスタッフOさん。
普段は店舗担当営業をされており、あまり皆様と対戦する機会は少ないのですが、
本日は第3弾発売記念ということでセガさんに熱望の結果、イベントが実現いたしました!

当日は20名弱のお客様にご来店頂き大変盛り上がりました!

staffo091203.jpg
(スタッフOと大戦中の来店者の図!童白プレイマットが光る!)


スタッフOさんは19時~の対戦会及び、21時~の公認大会で来店者様と対戦し、戦績5勝1敗!
流石の貫録を見せつけました。
魏、呉、蜀、漢、群雄全てのデッキを持参してきており、その全てが第3弾仕様。
天下無双レアもふんだんに入ったまさに会社パワー全開のデッキで来店者を圧倒しました!

21時からの公認大会は時間の関係で途中棄権の方も多かったのですが・・・
その結果、優勝はなんとスタッフOさん!!!
まさかまさかの結果に会場も大盛り上がり。

詳しい大戦の様子は三国志大戦TCG桃園ブログ出張版の方にも記載がありますよ!

【三国志大戦TCG桃園ブログ出張版「第3弾発売記念イベントに行ってきたよ!」】
http://www.sangokushi-taisen-tcg.com/data/touenex/staffo0912/


公認大会終了後も三国志大戦TCG談議に花が咲く一同。
今後の展開にも期待ですね!!

さて。
Ninety.でも今後引き続きセガ公認大会を引き続き開催していきます。
10月でいうと17日(水)、24日(水)が開催予定日!
(31日(水)は開催予定がありませんのでご注意ください。)

今後も水曜に定期的に開催していく予定ですので是非ご参加くださいね!
初めての人でも各色スターターもブースターもNinety.特価にて絶賛販売中!
遊び方指南もさせて頂いておりますよ!店長が優しくお教えいたします!!


というわけで。
今後も三国志大戦TCGイベントは継続して実施の予定です。

また、株式会社セガ様及びスタッフOさん。
今回は色々ご尽力いただきましてありがとうございました!

そして是非皆様、引き続き三国志大戦TCG及びGameCafe&BarNinety.に
ご声援の程よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/273

コメント(2)

先日はありがとうございました。
イベントをとても楽しく参加させていただきました!
感想など送ると言っておきながら遅くなってしまってすみません。
Ninetyさんにどうやったらコンタクト取れるかわからなかったもので(・ω・)

イベントですが、店長さんのアナウンスもあり非常に良かったかと。
序盤のスタッフOさんのトークも非常に興味深いものでした。
若干各人が対戦に寄ってた部分があったのは残念でしたが。
対戦イベントが抽選なのも性質上仕方がないと思いますので、
ああやって人が集まることが重要なイベントだったのだと思います。
残念ながらせっかくお会いできてもお名前をお伺いできずに終わってしまった方もいらっしゃったので、
次回はその辺りをしっかりできるように臨みたいですね。
こうしたイベントはプレイヤーとして非常にありがたかったです。
機会があればまた開いていただけると嬉しいです。

今回初めてお伺いしましたが雰囲気のいいお店でとても良かったです。
自宅からは若干遠いですが、都合が合う限りお伺いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

店長はやしです。
返信漏れており大変失礼いたしました。
色々イベントに御理解頂き誠に有難うございます。
これからもスタッフOさん始め、セガさん・三国志大戦TCGチームの方々と相談させて頂きながら
三国志大戦TCGの盛り上げに一役買わせて頂けたらと思っております。

是非今後とも色んな会場でお会いすると思いますが、仲良くしてくださいw

PS 先日は秋葉原の会場でありがとうございましたw

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年10月17日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2012年10月】イベントスケジュール」です。

次のブログ記事は「Ninety.リニューアル致しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ