10月27日(土)RAUJIKA Live「十三夜」

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
10月27日(土)はヴァイオリニストRAUJIKAさんのLiveを開催致しました。

SANY0034.JPG  DSC_0110.JPG
(Ninety.がシックなライブ会場に!)            (店長が調子に乗ってる図)


1部・2部の2部制でのライブとなりましたがほぼ全員のお客様が通しで参加される長丁場。
18時から22時半まで途中休憩を挟みながらもぶっ通しで演奏を行いました。

1部は3rdアルバム「Lost imagination」の楽曲を中心に、2部は1st「Fairy tale」・
2nd「Art Of The World」の楽曲を中心にパフォーマンスを展開。

2部では来場者の方をイメージした楽曲の即興演奏や、
指定した音階での即興演奏などユーモアに富んだパフォーマンスをお見せ頂きました。

またアンコールではヴァイオリンソロでのパッハルベルのカノン!
徐々にサポートアーティストの皆様が加わっていく感じがとても感動的でした。

未発表曲やアレンジ違いの演奏なども多岐にわたるパフォーマンスを披露頂き、
ファンにはたまらないイベントになったのではないかと思います。

特に、実は今回RAUJIKAさんにとっても初めてのLiveだったということで。
一部の慣れないのに無理してしまったMCの感じは今後体験できることはないでしょう。
参加された方本当に貴重ですよ!!

なんと、一部で素に近いRAUJIKAさんを見せすぎて休憩中にスタッフさんに怒られてましたw

ですので、多分、あの感じのRAUJIKAさんは今後ないのでは・・・?
いや彼の事ですからあるかもしれませんね(笑)

でも大変貴重な体験でした。
キャラクター知っている僕ですらRAUJIKAさんのLive中のはっちゃけぶりに驚きましたから。


というわけで。
1月には新タイトルも発売予定ということですので期待して待ちましょう!

ライブも・・・また是非お願いしたいと思います。
RAUJIKAさん・サポートメンバーの皆さん。
本当に有難うございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/277

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年10月28日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月25日(木)Pia♥キャロットカフェ開催!」です。

次のブログ記事は「【2012年11月】イベントスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ