11月2日~4日「Pia♥キャロットカフェ」再び!!

| コメント(4) | トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
10月25日(木)の発売日に引き続き金曜から祝日またいでの3日間!!
なんとぶち抜きで開催してしまいました!!

いきますよ・・・。

せーの!!
「いらっしゃいませー!!Pia♥キャロットへようこそ!!!」

599137_3993886330012_2126732909_n.jpg

というわけでPiaキャロット尽くしの週末でした。

僕は・・・。実は土曜日は秋葉原@TVの番組「熱血ゲーム道場!」の収録、
日曜日はゲームレジェンドでミラクルキッズブースのお手伝いということで、
殆ど店内にいれなかったのですが、凄い熱気に包まれていたようです。

来店数は延べ100人近い数になり、仕入れていた「Pia♥キャロットへようこそ4(限定盤)」も
瞬く間に品切れとなってしまいました。

DSC_0129.JPG
(オムライスにお絵描き!!)


フードメニューも引き続きオリジナルメニューをお出しし、大好評!!
特にハッシュドビーフとオムライスが人気でした!!

オリジナルグッズも多数配布され、Piaキャロファンにはたまらないイベントとなりましたね。

たまにはこういうイベントも刺激があってよいですね。
また是非企画したいと思います。

また本企画はPiaキャロットへようこその版権元のシャルラクプラス様、
Piaキャロットへようこそ4の発売元のGNソフトウェア様には多大なご協力を頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/279

コメント(4)

こういうお店に行くのは初めてだったので凄く緊張しました。
私の自宅から結構離れているのでまた気軽に来店するの難しいかもしれませんが、次回またこのような企画の際には是非来店したいと思います。

>Pia4持参者第1号さま
ご来店ありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?
今後も色々企画をしていきたいと思いますので、
何卒今後ともご注目の程よろしくお願い申し上げます。

ドグマさんの放送でお店を知り、しゃけくまさんの放送でも映っていたので、行ってみたいなーと思っていたところ、連れて行っていただけました!
あきさん、そして途中で会ったひつじさんと!
九州の佐賀から東京に行っていたので、とても良い思い出になりました!また東京に行った際には行きたいと思います!楽しかったですー!!

>それいゆさま
こちらこそありがとうございました!
大変混雑している日でご迷惑をお掛けしました。
佐賀からいらしてたんですね!!びっくり。
遠くから本当にありがとうございます。

また東京にお越しの際には是非!!
その際にはもう少しゆっくり色々お楽しみ頂けるようにご案内させて頂きますね。
その時はまた声をかけてください!

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年11月 5日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2012年11月】イベントスケジュール」です。

次のブログ記事は「【2012年12月】イベントスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ