新作TCG発売ラッシュ!!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。

先週はブロッコリーさんの【Z/X】最新弾の第3弾五帝竜降臨が発売となりました。
僕もとりあえず2BOXを購入しました!
今弾は各色のドラゴンが強カードとなり、それらをどう活かしていくか?
というのが課題となりそうです。

個人的には白のSR「十二使徒宝瓶宮ガムビエル」を投入したエンジェルデッキとかを
使いたいのですがデッキ資産と相談の結果・・・。やはり緑を中心としたデッキに・・・。

今回なんと【Z/XR】の「気高い女王ローリエ」を引くことが出来ました!!
せっかくなのでデッキに投入できるように色々試行錯誤してみたいと考えております。

lolie.jpg
(気高い女王ローリエ、店長の下に降臨!!)

2月3日(日)10:00~17:00開催の【Z/X】ビックイベント「ゼクストリーム」にも顔を出す予定です。
会場でお会いすることがあったら是非声を掛けてくださいね!!

そして!!

いよいよ1月31日!
当店でも絶賛公認大会開催中の三国志大戦TCGの新弾が発売となります。

大好評ご予約頂いており、発注量が遂に5カートン(80BOX)に迫る数となりました。
皆様のご声援のお蔭です。本当に有難うございます!!

新弾のカードも三国志大戦TCG公式HPに随時発表されておりますが。。。
どうやらかなり強いカードも収録されているようですね。
僕が使っている黄巾もかなり強いカードが収録されるようで大変楽しみです。

また発売日当日の深夜(25時開始予定)には三国志大戦TCG第4弾の開封放送を行う予定です。
当日は僕が自腹で買った1BOXを開封し、カードを紹介・解説します。
ゲストには勿論、店長と因縁の関係にあるあの人が・・・?来るかも・・・?(笑)

放送についてはニコニコ生放送で行う予定です。
詳細はTwitter(@GameCafe90)にて告知しますので皆様楽しみにお待ちください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/290

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2013年1月29日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三才ブックスさんに遊びに来て頂きました!」です。

次のブログ記事は「新春セガサターン祭大盛況の中終了!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ