三国志大戦TCG WEB対戦イベントについて

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
明日7月15日(祝)に開催予定の「三国志大戦TCG WEB対戦イベント」について
ご案内差し上げます。


まず最初に重要なお話をアナウンスをさせて頂きたいと思います。

当店のキャパシティは25名程度となっており、一定数以上のご来店があった場合、
誠に恐縮ではございますが、店内に入場できない可能性が有ります。

ご来場をご検討頂いております皆様には大変々々恐縮ではございますが、
その旨ご理解の上、ご来場いただけたらと思います。

また、当イベントはインターネットサービス「ニコニコ生放送」でも中継が予定されております。
放送URLはこちらになります!!

ご自宅でも当イベントの興奮をお伝えしたいと思いますので、是非そちらもご検討ください。


さて。それでは本題です。


当日はWEB対戦席が2席用意され、佐賀のBRAVE HEARTSさんと
三国志大戦TCGの熱いネット対戦が繰り広げられます。

1席につきましては事前に店舗にて代表者を用意しての対戦席となります。
こちらはニコニコ生放送にて放送される用のお席となります。

実況・解説に三国志大戦TCGプロデューサーの北岡さん、セガ窪内さん
また大戦シリーズ名誉広報のにしじまんさんとAC三国志大戦でも
著名なプレイヤー全武将が〇〇さんにご来場頂ける予定です。

全部で3戦お送りする予定ですが、その合間に様々な三国志大戦TCG情報も
お送りする予定となっております。
是非、イベント会場で・放送で、皆様にお会いできればと思います。


もう1席につきましてはフリー対戦席となり、フリーで佐賀のBRAVE HEARTSさんの来場者と
ネット対戦が出来る席が用意されます。

遠く離れた相手とTCGを楽しめる貴重な機会となります。
WEB対戦をやったことがない、という方やこれから検討しているという方。
雰囲気を知れる良いチャンスとなります。
また遠く離れた相手と対戦してみたいという方にもお勧めです。


以上の通り、WEB対戦イベントのパブリックビューイング、ないしはWEB対戦の体験会が
メインのイベントとなりますのでご来場予定の方、その旨よろしくお願いいたします。


閑話休題。


また、当日は三国志大戦TCGイベント限定メニューも登場予定です。
その一部をこちらでご紹介させて頂ければと思います。

【FOOD】
蜀:張飛も道を開ける爽やかグリーンカレー
群雄:張角の妖術黒酢酢豚定食

【DRINK】
・桃園の誓い
義兄弟の誓いを交わした三者のように3種類の果実が三位一体となったソフトカクテル
・戦場を駆ける赤兎馬
一日千里を走ると言われた名馬「赤兎馬」をモチーフとした元気の出る赤いソフトカクテル


FOOD、DRINK共に各勢力ご用意する予定です。
しかしながら全てのメニューに限定数がございます。
売り切れの際はご容赦頂きますようお願い申し上げます。

当店はオリジナルフードやドリンクに力を入れているBARです。
是非その辺もお楽しみ頂ければ幸いです。
オリジナルカクテルを飲みながら、イベント鑑賞なんていうのがお勧めの楽しみ方ですw

また、いずれのメニューにつきましてもキャッシュオンにて販売予定です。
100円単位の小銭を持ってきてくれるとお店の皆が喜ぶみたいですよ。(笑)


さあ。
以上が当イベントの詳細となります。

最後に再度申し上げますが、当店のキャパシティは25名程度です!
来場者多数の場合には本当に心苦しいですが、入場規制を行う可能性があります!!

どうしてもイベントを見たい!という方にはニコニコ生放送でのオンライン中継をお勧めします。
URLはこちらです!!


でもでもでも!会場もめっちゃ盛り上げる所存です!!!!!
会場にも来てほしい!!!って本当に思ってます。
でもでもでも!!ナインティのキャパシティにも限界があります!!!

・・・。
誠に申し訳ございませんがその辺は皆様にご判断頂きたく存じます。
ネットで・会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

それではいよいよ明日!!
ナインティ初の三国志大戦TCGオフィシャルイベントとなります!!
スタッフ一同頑張って行きたいと思いますので是非皆様ご声援の程よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/320

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2013年7月14日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2013年7月】イベントスケジュール」です。

次のブログ記事は「【2013年8月】イベントスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ