きっと君はこーなーい♪~クリスマスイベントのお知らせ~

| トラックバック(0)
みなさん、こんにちは!
ナインティホールスタッフの保坂です。

いやー!やってきますね。
来ちゃってますよ、クリスマス。
♪シャンシャンシャンシャン...
(えっ、別にここで鈴とか鳴らさなくてもいいって?!そうですか...)

ナインティのクリスマスイベントを振り返ってみると・・・
1年目(2010)・・・(イブ)「はやしpresents一人ぼっちの地獄リスマス」
            わさびケーキと謎ペプシの強制オーダー、
            カップルでご来店のお客様には全品激辛仕上げにてご提供(ブログ記事より)
           (クリスマス当日)「ラブプラス・スペシャルディナーパーティー 」
            彼女(?!)とご来店のみなさんに、スペシャルフルコースをご提供。
2年目(2011)・・・クリスマスイベント開催なし
3年目(2012)・・・(イブ)「郷家まさゆきpresents"聖夜中華"中華のフルコースを喰らえ!」
          もちろんカップルの方はご参加をご遠慮いただきます(ブログ記事より)
         (クリスマス当日)火曜日のためお休み

とまあ、もう世間のリア充のみなさんを目の敵にしたような(笑)
イベントを積極的に組んでかかるナインティなのですが

今年はなんと、私が(初!)「「「非番」」」ということで・・・
もちろんお店に行きますよ、いろんなおもちゃ持って。

ということで2013年のナインティのクリスマスは
「ほっさんと楽しむ、初心者のためのボドゲ会」に大決定しました。
日程は12月25日(水)、OPEN~CLOSE

隣では「三国志対戦TCGセガ公認大会」なども行われている中ではありますが(笑)
もちろんTCGプレイヤーのみなさんも、対戦の合間にぜひ!

最近話題のボドゲ。でも、何から始めたらいいのか・・・
そんなみなさんにも、お気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。
誰でもすぐわかる、軽めのゲームを中心に、
温かい飲み物をいただきながら、楽しく進めていけたらと思います。
カップルの方もぜひ。
まあ、コワーイお姉さま(保坂)に睨まれますがね・・・(笑。もちろん冗談です!)

厨房チームにも、ボドゲしながらつまめる「なにかオイシイもの」をオーダーしときます!
ご期待ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/350

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ほさかいずみが2013年12月19日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月22日(日)の営業時間についてのお知らせ」です。

次のブログ記事は「年末年始営業スケジュールについてのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ