BLOGのビジュアル化、進行中です。

| トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

ホールスタッフの保坂です。

やっぱりBLOGには画像がないとねー!!
楽しかったイベントの雰囲気や
美味しそうなお食事やお飲み物のお写真を載せたいっ!!

ということで

カシオ EXILIM EX-JE10を

お店用デジカメとして導入しました!!!!
http://casio.jp/dc/products/ex_je10/
今、いろいろと試してみているので
これからBLOGは写真つきでおおくりできる...かも。
今後のスキルアップにご期待下さい??(笑)

別に付属のケースがかわいいからコレにしたわけじゃないよ!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/356

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ほさかいずみが2014年1月 7日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「いのうえ部」お疲れさまでした!」です。

次のブログ記事は「1月のイベントスケジュールに変更がございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ