就任のご挨拶

| トラックバック(0)
みなさん、こんにちは!
ホールスタッフの保坂です。
私事ではありますが
みなさんにご報告です。

今年度より、昇進することになりました。

ナインティ ホールスタッフ(バーテンダー)

から

株式会社InterHits ほさ課 課長 になりました!!

???ほさ課??@w@;ナニソレ
(実は社内に「課」はないので、この度、新設されたみたいですよ!!)

お店の業務そのものはもちろん
もうすこし広い範囲で動くことができるようになるので
たくさんやってみたいことがあり
これからの展開が私自身とっても楽しみです!

気鋭のメンバー最若手、井上店長と
ミスターナインティ(?笑)林オーナーをしっかりと支え...
また、屋台骨を支える郷家さん、奇跡のカムバック!のなかちゃんと
個性豊かなスタッフみんなが働きやすいお店づくりに
邁進していきたいと思います。

オープンよりご声援をくださいましたお客さまみなさんと
お力添えをいただいております関係企業、個人のみなさまに
心より感謝を申し上げます。
引き続きお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます!


平成26年5月
保坂いずみ


>>>


また、先日5月22日(木)に行われた
「保坂いずみ芸歴10周年記念パーティー」に
お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました!


当日のtwitterでのつぶやきをまとめてみました。
半分、悪ふざけのような(笑)この企画に
笑って乗っていただきましたみなさんに、心から感謝!

残念ながらお越しいただけなかった方も
まとめをご覧いただき...その混沌さに触れていただけたらと思います(笑)

最後に...
アスクルさん いつも すぐにファイルやコピー用紙を届けてくれてありがとう...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/370

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ほさかいずみが2014年5月28日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2014年5月】イベントスケジュール」です。

次のブログ記事は「【2014年6月】イベントスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ