覇王丸は中切りがかっこいい。

| トラックバック(0)

カプエス2覇王丸は中切りの突きがかっこいいのです。


本日は土曜日、17時からの営業でございました。
特にイベントも無かったため、突発的ではございましたが、
CAPCONvs.SNK2 ミリオネアファイティング2001
                                      の大会を行いました!!

カプコンとSNKのスター達が集まる夢のゲーム・・・
たまらんのですよ、、、たまらんのですよ!!
優勝者はケン使いの「やっすん」様でございました。
次回大会では・・・俺が倒しますよ・・・(ニヤリ

私はこのお店に入るまで格ゲーというジャンルにほぼ触れてこなかったのですが、
(8歳の頃に親戚のおじちゃん鉄拳3ストゼロ3でボッコボコにされたため)
お店に入ってウル4や新サム、そしてこのカプエス2とお客様にいろいろお誘いを受け
遊ぶようになりました・・・
格ゲー欲・・・湧いてきてますw
カプエス2では覇王丸、ナコルルをメインに遊んでいます!(新サムでやれy(略
全然下手くそなのでお相手になるかわかりませんが、
是非お誘いください、よろしくお願い申し上げます!!


さてさきほどもちらっと出てきましたが、

来週1月24日NEOGEO-DAYで取り上げます。
20時より店内大会を開催!優勝者には素敵な特典もございます。
新サムは僕のような初心者でもチャンスがあるゲームだと思っていて、
なんといっても大斬りの威力が強い!!
差し合いがものを言う迫力満点のゲームだっ!(店長の主観です。)
初心者の方も上級者の方も大歓迎。
皆様のご参加心よりお待ちしております!!


本日はこれまでっ


ナインティ店長 井上 隆史



PSナインティ村の人狼会が過疎り気味です!!どうかナインティスタッフ兼ナインティ村のほっさんのためにもご参加を!詳しくは【こちら】




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/403

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、いのうー店長が2015年1月18日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーチャロンのプラモは意外と難しい。」です。

次のブログ記事は「エンジェランで優雅に決めるぜ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ