2月11日(水)とってもお腹がすく本のお話

| トラックバック(0)
(・▽・)みなさん、こんばんは!

(90年代のナインティと読んでください。ニネティじゃないよ)
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ホールスタッフの保坂(ほさか)です!
「ほっさん」と呼んでくださいね。

火曜日でもないのに出てきて
何をするのかといいますとね、これですよ
(・▽・)自慢、そして布教(・▽・)←ぇ

  DSC_0627.JPG    DSC_0628.JPG

2月9日(月)に発売されたばっかり!
著者の蝉川夏哉先生よりサインをいただきました♡
(蝉川先生、ありがとうございます!)

なぜ??!!!

実は!
当店も大変お世話になっております
冒険企画局さまぷれぜんつ
★毎週木曜日22時よりユーストリーム放送中!
こちらの番組に、蝉川先生と当店スタッフが
週続けでゲストに呼んでもらっておりまして
その関係で当店のことを知ってくださったのだそうです。

(あの、店長とほっさんがギャーギャーとやかましいのを
 始終パーソナリティーのせなっぱとクレヨン氏(仮)になだめてもらっていたような
 放送を聞いてもらっていたなんて...汗)

もちろん、当店も「これ面白いすよーおすすめすよーお腹すきますよー」
異世界居酒屋「のぶ」をすすめてもらっておりました。

しばらくして、蝉川先生Twitterにて衝撃のつぶやき


テンションの上がったほっさんは
すぐさま「ありがとうございます!やりましょう!」と送信。

この事態に思わずテンパって
個人アカウントで送ってしまいました。
(突如よくわからんイベコンのオネーチャンからすごく前のめりなリプライが届く怪奇現象が発生)

しかし蝉川先生より、ものの数分で丁寧なお返事をいただき
一同感嘆。

...と、
ありがたくもそのようなご縁をいただき
著書を店内にてご紹介させていただいております。

気になるそのお話はといいますと
1 ファンタジー世界にジャパニーズ「居酒屋」が出現!
2 不思議と美味しい「現代の和食」と「それを出す店」に集まってくる人々
3 いろいろなことが起こる
4 お腹がすく
5 飲食店にこの一冊があると、お客さまのオーダーが促進される効果がある
6 最初はエダマメだったオトーシが、だんだん...
7 二杯目から読んでもOK
8 現代時間で2020年、しのぶ派とヘルミーナ派の熾烈な争いが勃発(予定)
9 お腹がすく
10 すみません。気になる「3」の詳細は、内容に触れてしまうので話せません...!!

ということでみなさま
よろしくお願いいたしますー!!
(なにやら発売二週間が書籍の運命を決める!
 と いわれている...そう...なので、
 続刊のためにも、お早めにお手に取っていただけると感謝感激!)


それではまた。
素敵な水曜日の夜をお過ごしください...☆

明日12日(木)のナインティは17時~24時営業!
20時~「Z/X~ゼクス公認大会」も実施しまして
みなさまのお越しをお待ちしておりますっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/419

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ほさかいずみが2015年2月11日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月10日(火)ちょっとずつ先のお話」です。

次のブログ記事は「2月17日(火)お菓子ありがとう!&新しい仲間のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ