HERO is Here#4.5~あの夜から1/12周年(?)~

| トラックバック(0)
皆様こんにちは、ナインティスタッフ保坂です。
ゲームバー「ナインティ」のBlogをご覧いただき、ありがとうございます。


InterHits Co., Ltd. presents
Game Cafe&Bar「Ninety.」オープン5周年記念
"HERO is Here"
〜produced by HOSSAN〜

5th.jpgのサムネール画像

IN 「東京カルチャーカルチャー」!!
★観覧車右横、Zepp Tokyo 2階
 ニフティ株式会社運営・飲食スタイルイベントハウス

751563065219671.jpg  calcal2.jpg


今日は2015年9月13日(日)
5周年イベントの開催からまる1ヶ月が経過しました。
一年は12ヵ月でございますので
めでたく本日で5と1/12周年を迎えたことになります。(笑)

この調子ですとあっ!!!という間
「6周年イベントのお知らせ!」なんて、
お知らせさせていただくタイミングが訪れそうで、なんとも怖いです(笑)

さすがに、「来年の夏」はまだ先に感じるのですが
早くも「忘年会」のご予約はいただきはじめていたりして(ありがとうございます!)
ビュンビュンと音が聞こえてきそうな速度で時間は過ぎてゆきますね。

えっ、この1ヵ月なにしてたのって?
それはもうぼやーんと過ごしてしていたのですよ。
会社行って、たまにお店行って、寝て、ご飯食べて...

そして!

先日9月11日(土)@渋谷チェルシーホテル!
5周年イベントのゲストとしてお越しいただいた
「I & key EN II the FINAL」
オーナーのはやしさんともどもお伺いしました。
あ、ツアータイトルは「あいえんきえん ざふぁいなる」と読んでくださいねん。

た、楽しかったー!!(♡▽♡)
(その感想、ただのファンや...いや、間違ってないですが...苦笑)

楽曲の感想などを語りだすときりがないので
なんだか、ひとことで申し上げますと
「元気」そう、まさに気=パワーや力=エネルギーが伝わってくるようなライブでした。

そして何が凄いかって
このライブは昨日をもって無事完走となったのですが
それと並行してここ数日で・・・
・秋にソロ活動5周年イベント!
・クリスマスのイベント出演!
・年末にバースデーライブ開催!
・来年1月にフルアルバム予定!
などなどの話題が。
いやー、めっちゃ忙しいじゃないですか!椎名さん!!!

(改めて、ご多忙な中、当店の周年イベントにお越しいただけたことに感謝。)

私たちも、当店にお越しいただいたお客様に
た、楽しかったー!!(♡▽♡)
なーんて、思っていただけるように、今後とも一層がんばっていきたいと思います。
そして、いつでも話題や先の予定を提示しつづけられる場所でありたい。
ぼやーん...と過ごしているとあっ!!!という間に6周年だ(@w@;;;;)

決意を新たにした一日でした。

続きます!ちょっとお話それちゃいました、次はイベントの話するね。
HOSSAN(・▽・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/454

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ほさかいずみが2015年9月13日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2015年9月】イベントスケジュール」です。

次のブログ記事は「そして一か月が過ぎた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ