スパ4&カタン

| コメント(7) | トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
これからちゃんと名乗ることにしました。
引き続きよろしくお願いします。

さて、最近ゲームの方はPS3でスパ4とカタン三昧。
どちらかというとカタンをやることの方が多いのですが、
スパ4も少しずつ練習して行かないと私の友人の某Mさんが
非常にうるさいので少しずつ練習しています。

しっかしさくらのウザさと言ったら(以下ry

セービングとUCの入力の安定が課題という非常に低レベルな話なのですが、
とはいえ出来ないものは出来ないので仕方がないw
日々トレーニングモードで(もちろん相手はさくら)入力練習です。

カタンはようやく世界ランク800位に到達しました。
当面世界ランク二桁を目指してやっていくことになります。
出来ればお店でもリアルカタン大会をやりたいですね。

そういえばこの間久しぶりにモノポリーをリアルにやりました。
相手が初心者ばっかりだったので無双モードは避けましたが、楽しかったです。
ボードゲームをみんなでワイワイやる日っていうのもあったらいいなあ、
と今からお店のことをもやもや妄想する日々なのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/34

コメント(7)

リアルカタン超やりたい!!!
ぜひ導入してください 一生のお願い!!(´人`*)

めぇぇぇ
∪@(´ェ`)@∪
リアルカタン賛成です〜

さくらはうざくなんかないもん!!

人一倍ガイ対策しているだけだぃ!!

モノポリー楽しかったのですね。結果ビリでしたがw

自分は頭使うボードゲームよりも、単純な格ゲーが合ってるんだなってつくづく思いました。

でもクイズ世界はSHOW by ショーバイ!!のボードゲームはやりたいです。

確かに負け続けるとやる気が無くなりますよね・・・。
私も毎日歓喜と絶望を繰り返してます。
対戦相手に舐めプレイされて負けたりするとイライラMAXになってPS3ごと壊してしまおうかと思ったりしてますwww


ま、今はいろいろと忙しい三昧だと思いますので自分のペースでやり込んでくださいww

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年7月16日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「助成金!」です。

次のブログ記事は「進捗状況。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ