進捗状況。

| コメント(3) | トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
最近あまり更新出来てなかったので本日更新2本目の進捗状況編です!

お店の準備状況といえば、前向きに進んでいるようで進んでいないようで。
とりあえず来週くらいを目処に物件を契約することになると思います。
契約が済んだら一気に話が進みます。

①内装工事
②プロモーション活動
③イベント立案

大きく分けるとこの3点です。

①について。
居抜き店舗なので厨房施設についてはかなーり予算を抑えられそうなのですが。
問題はフロア材。
現在クッションフロアになっていて結構汚れが目立つのでこれをどうするか。
昨日、ホームセンターに行ってDIYでやる方法などを聞いてきましたが。。。
いずれにしても結構なお金がかかりそう。
あと、ディスプレイ代とかねぇ。ガラスショーケースどうしても欲しいんだもん。

②について。
場所が決まったら宣伝出来るもんね。
BLOGもこのままだとすごくしょっぱい感じの出来なのでここも改装しなければなりません。
とりあえずこれも今BLOGで使ってる「MOVABLE TYPE」というソフト?の解説書を
BOOK OFFでゲットしてきました。
これも勉強なので時間を見て習得していきたいと思います。

③は・・・。
うちはビデオゲームを中心としたゲームバーという位置付けて飲食店を運営していく訳ですが、
出来れば色んな人に主体的に参加できる場所でありたいと考えるので、
ゲームイベントを定期的に企画していきたいと考えているのです。
毎週金曜日は色んなゲームの大会をやっていくよ!
というわけでそんなスケジュール感も考えなければなりません。


うー。
列挙してみるとやらなければならないこといっぱいあるなあ。
てかうちのお料理番長候補(以下ry が最近試作をいっぱい作ってくれるのだが・・・。
ドリンクメニューにまだ手をつけられていない!!!

まずーい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/35

コメント(3)

試作ばんざーい ヽ(´ー`)ノ

写真上げましょうよ、写真!


まだまだやれてないの多いから、
店使えるようになったら まだやりますよー
がっっっつりと!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

試作試作!

おなかすかせておきますよ(o‘∀‘o)ワーイ♪

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年7月16日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパ4&カタン」です。

次のブログ記事は「契約まであと少し。やらなきゃいけないことがてんこ盛り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ