搬入!

| コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは。オーナーです。
木曜の夜からかなり激しい日々が続きました。

そうです。搬入です。
我が家にあるディスプレイやスロット台及びゲーム類を搬入したのです。

トヨタレンタカーにてバンを借りまして私の住んでいる埼玉県戸田市から曙橋までざっと3往復。
搬入にあたっての梱包作業や搬入後の景色を見て、やばい量の漫画やゲームがあったんだなあ、
と再確認してしまいました。。。

さて、これから店内レイアウトの作業ですが、どう考えても収納が足りません。
購入予定だったガラスショーケースが他の方に購入されてしまったようでそれも探さなければ。
この大量の漫画やゲーム達の行き先やいかに!!!

次号こうご期待!!

ってなんのこっちゃ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/39

コメント(4)

2日にわたる
搬出入、おつかれさまでした!!

だんだんお店がかたちになってきて
わくわくします(o‘∀‘o)

ちょうどninety内でw風邪もはやっているので
今夜はみなさんゆっくり休んでください〜(´∀`)

夜逃げ作業お疲れ様でした!!

ほんと、ヤバイ量でしたね!!
大地震があったら、生き埋め間違いなし!って量でしたね!!
オーナー今までちゃんと生きてて良かった(´ー`*)


風邪ではみんなにご迷惑をおかけしました(涙)


今回ので厨房的にはマイ包丁とボウル等が搬入されたので、
より効率的に料理できるようになりましたよ~
あとは、あのでかいまな板を… フフフ

どうもさくら使いです。

ほんっとに連日忙しそうですね。
ラストスパートに気負いすぎて夏バテには気をつけてください。

最近は一人でスパ4をしていてさみしいです・・・。

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年7月31日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう1週間も経った。」です。

次のブログ記事は「【祝】営業許可が下りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ