エキサイトなステージ!!

| コメント(2) | トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
25日(土)はエキサイトステージ曙橋杯でした。

なんとエキサイトステージの日本トップクラスの腕前(だと思う)のゾンビ汁さんにご来店頂きました!
ご自身エキサイトステージネットというエキサイトステージのホームページを主宰されているそうです。

http://excitestage96.web.fc2.com/

いやあ。
15年程前のゲームにまだこだわりを持ってプレイされている方はやっぱりすごい。
プレイヤーがボールを持っている時間がほとんどないの。
なんつかボールが踊ってる感じ?
いや、もう自分でも何をいっているのかようわかりませんがw

僕も対戦してもらったのですが、圧倒的大差でやられてしまいました。

また、何が凄いってゾンビ汁さんのファンの方が今日ゾンビ汁さんが来店するという情報を
嗅ぎつけてご来店下さいました。

エキサイトステージですよ!?
15年前のゲームのファンが根強く残っていてその主宰とそのファンの方がイベントで初対面する!
ホント。すごいなあ。
ゾンビ汁さんも感動されてましたが、僕もちょっと感動してしまいました。

その後、僕の友人もエキサイトステージが結構好きでゾンビ汁さんと対戦してもらっていたのですが、
やはり圧倒的大差でぼこられてしまってました。
ただ、最後の試合で1点取った!とかなり力は入っていましたがw

また11月にエキサイトステージ曙橋杯をやりましょうとゾンビ汁さんと熱い約束をして今回は幕。
11月に再度開催が決定しました。

4人プレイも凄く楽しく燃えたので是非昔やったことある方もない方も次回開催にご期待下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/79

コメント(2)

宣伝についてちょっと考えたんです、僕の場合ですけど、こういうイベントがあって凄く嬉しかったので、自分からどんどん広めたいって気持ちが強いです。言い方は悪いけど、そういった力を利用して、お店としては場所などを提供してっていう協力関係が成り立っていけばいいのかなって思いました。

来月ゴールデンアイやりますよね、あれなんかも結構HPを持ってる人がいるので、そういう方に直接言ってみるのもいいかもしれませんよ。僕だってうちのメンバーの人が教えてくれる前日まで気づきませんでしたから。

僕もちょっと知り合いなんですが、A君とおもしろホームページっていう所の管理人の方は続編のパーフェクトダークを相当愛してますし、お仲間も凄く仲が良さそうなので、チャンスかなと思ってます。パーフェクトダークだと、チームプレイが例のごとくできるのでバランスもいいかも?
僕は行かないですが、彼らも喜ぶかなぁと思って書き込みました。

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年9月26日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日(日)の営業について」です。

次のブログ記事は「10月前半は熱い!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ