10月前半は熱い!!!

| トラックバック(0)
こんにちはオーナーです。
昨日お店から家に帰ろうと終電に乗って帰宅したらお店に自宅のカギを忘れて一晩マックでした!
とほほ。

というわけで。イベント告知です。
来週10月8日(金)9日(土)11日(月・祝)と熱い三日間になりそうですよ!!


●10月8日(金)第2回ガーディアンヒーローズ大会
「伝説の"天上神vs狼"再び!」
8日(金)は前回も大興奮の中開催されたガーディアンヒーローズ大会。
6人同時プレイぶっちぎりのあの時間は参加者のみしかわからない!!

バーテン保坂の天上神に対しお客様の狼5匹が襲いかかるあの緊張感。
そして狼5匹に食い殺される天上神の断末魔!

いやあ、凄い夜でした。

今回も是非盛り上げていきたいと思います!!
バーテン保坂もちゃくちゃくと練習してますよ。。。


●10月9日(土)セプター達の長い夜@カルドセプト
また9日(土)はセプター達の長い夜ということでカルドセプトイベント初開催!!

大宮ソフトがお送りする戦略的ボード&カードゲームの名作「カルドセプト」。
300を超えるカードから50枚のデッキを組み戦いに挑むカードゲーム的な面白さと、
土地を占領し育成していくボードゲーム的な面白さが共存した大作です。

尚、当日カルドセプトDSをお持ち頂いたお客様にはドリンク1杯サービスさせて頂きます!!

僕もカルドセプトDSを引っ張り出して来てデッキを考えておきます。。。

みんなで対戦しましょう!


●10月11日(祝)Ninety.熱血大運動会!(13:00~22:00営業)
さらに11日(祝)は体育の日!ということもありNinety.でも大運動会を開催します!

※祝日なのでボードゲームの日なのですが・・・、それはそれ!これはこれ!ということで!!
  ボードゲームのプレイも歓迎ですので、是非一緒に運動会"も"しましょうw

当日はハイパーオリンピック@FCとダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会@FCの2本を軸に
体育系のゲームをバシバシやっちゃいます!
尚、当日はハイパーオリンピック殿様バージョン専用モニターを用意致します。

ワールドレコードを出して頂いたお客様には次回来店時1ドリンクサービスチケットをプレゼント!
腕に自信がある方!是非ワールドレコードを出して下さい!!


以上!
3本立てでお送りする来週末のNinety.。
是非お誘いお合わせのうえご来店下さい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/80

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年9月28日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エキサイトなステージ!!」です。

次のブログ記事は「パネポン特訓中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ