パネポン特訓中!

| トラックバック(0)
こんばんは。オーナーです。
今日はあいにくの天気です。もうすぐ開店です。
トイレ掃除をいそいそとのなかがやっているなか僕はブログの更新です。

昨日、ネットラジオのパーソナリティーをやってらっしゃる常連様とアシスタントを
よくやっている女性の方にご来店頂きましたー。

実はバーテンの保坂がネットラジオをやりたいと兼ねてから話をしており、
これはチャンスだということで保坂を番組に出してくれー!とお願いをしてみたところ・・・。
快諾・・・?ではないですが、前向きに検討して下さるとのこと。

もし実現すれば皆様のご自宅で保坂の珍トークが聞けるチャンスですぞ!
その際にはこちらでまたアナウンスさせて頂きますので是非ご声援ください。

あと、最近別の常連様とパネポン対決をすることが多く練習してます。
11月には第3回パズルゲームナイトもやってくるのでそれまでには
少しでも戦える形になればよいかなあ、なんて。

今回のパズルゲームナイトはパネルでポンの大会形式をやりたいと思っています。
大したものではないですが、商品なんかも用意できればと思います。
詳細については来週くらいには固めたいと思いますのでしばらくお待ちください!

それでは今日もNinety.オープンでーす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/81

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年9月30日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月前半は熱い!!!」です。

次のブログ記事は「【2010年9月】最新スケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ