お酒買ってきました。

| トラックバック(0)
こんばんは。オーナーです。

公約に上げておりました「お酒メニューの充実」の為に保坂と酒屋に行ってきました。
あらかじめ大量に買うから詳しい人つけてくれって言っておいたら店長が自ら来てくれました。
ありがとう。店長!

というわけで買ってきたお酒一覧をずらり。

[ウイスキー]
・オーナーズカスク1991(←本気)
・ホワイトホース

[梅酒]
・エリオン
・ペリーラ

[焼酎]
・一刻者(イモ・白)
・鬼火(焼きイモ)
・魔界への誘い(イモ・黒)
・紅乙女(ごま)
・鍛高譚(しそ)
・イイチコフラスコボトル(麦)

[日本酒]
・3種類ほど(銘柄は来店時確認。メモり忘れました。)

[リキュール]
・フライドエッグ
・ズブロッカ
・スピリタス
・ルジェ・クレームドストロベリー
・ボルス(ブルー、クレームドバナナ)
・タンカレードライジン
・ガリアーノ

値段とかはちょっとまた追って発表します。
明後日にお店に届く予定なので週末にはお店で出せるかな。

保坂が今頑張ってお酒の勉強をしているので保坂までお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/93

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年10月19日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レボ。」です。

次のブログ記事は「第1回パネルでポンNinety.杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ