引っ越し。

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
唐突ですが、引っ越しました。

お店を始めてみるとなかなか家に帰れないことが多かったので曙橋近辺に家を借りました。
旧住居についてはもはや不要なので引き払い、大引っ越し大会が繰り広げられました。
引っ越しって本当に大変ですね。
僕はゲームにせよなんにせよ中途半端に(←ここ重要w)集めてしまう癖があるので、
出てくる出てくる変なもの。

バカボンのパパのテレカとか一体何のために必要だったのかわからんものから、
ISDN用のルータとか今や用途すら思いつかないものまで。
不思議なアイテムがてんこ盛りでした。

大分廃棄して圧縮荷物にはさせていただいたのですが、それでも荷物が多い。
新居は都内ということもあり、旧住居と比べ狭いので、
所狭しと段ボールが並んでしまいました。

さて。
これから少しずつ整理する作業です。
大変ですー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/118

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年11月10日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「What is ドミニオン?」です。

次のブログ記事は「昼営業始めます。12月1日はAMオープン仮決定「モンハン3rd」DAY!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ