ボドゲ部(仮)とか保坂誕生祭とか。

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
先週末は怒涛の日々でした。

まずは保坂誕生祭に多数のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
僕はネタでこのイベントを組んでいた部分もあったのですが、多くのお客様にご来店頂き、
保坂はお客様から愛されているんだなあ、というのを本当に実感しました。

本人からはお礼のお品を皆様にお渡しさせて頂いたかと思うのですが、
改めて私からもお礼申し上げます。ありがとうございました!

そして。
ボドゲ部(仮)です。参加総勢20名超。
今までNinety.に収容した最大級の人数です。
テーブル4つで常に色んなゲームが稼働しており、もはやカオスw
しかもその人数で人狼が始まり大騒動。
僕も参加させてもらったのですが、初日の投票で殺されるというお約束の展開(笑

いやあ。
凄かったです。

結局その日は17時終了予定がそのままぶち抜きで会が延長され、
23時近くまでボドゲ三昧の日でした。

その日の夜は常連のお客様も何組かいらっしゃって下さり常に満員状態でした。
逆に狭い思いをさせてしまったのではないか、と申し訳なく思っております。
レイアウト変えたので少しは混雑解消されていると思うのですが。。。
まだまだお客様の居住環境向上については頭を捻らせなければなりませんね。

でも。
当店がオープンしてから一番来店客数が多い日となり、延べ人数で40人超えてました。
それだけの人にお店を使ってもらえるっていうのは本当に嬉しいことです。

今後も色んなオフ会やゲーム会なんかで使ってもらえたら嬉しいなあ、と思います。
もっともっと僕らのお店をアピールしていってこういう会を増やしていけるよう頑張ります!

というわけで。
改めてこの場を借りてお礼申し上げさせて頂きたいと思います!
ご参加頂いたお客様皆様、本当にありがとうございました!!

というわけで、今日はこの辺で。
かしこ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/126

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2010年11月22日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は!」です。

次のブログ記事は「今日聞いた曲:クラムボン「バイタルサイン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ