阿佐ヶ谷LOFTA 勝又トークライブに出演してきました!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
先日阿佐ヶ谷LOFTAにてオスカープロモーションの芸人勝又さんの
トークライブに出演して参りました。

dlmfg.jpg  dscn1404ji.jpg
 (イベント終了後の舞台裏にて。勝又のお二人と店長)       (当日お会いした野球選手の落合陽選手)

今回のトークテーマは野球とRPGのゲームでした!
お客様は女性の方も多く、このテーマで大丈夫なのか!?という不安はありましたが、
流石はプロの芸人さん!

色んなトークでイベントを盛り上げていました。
ファミコンの中で最高のRPGはドラゴンクエストⅢ、
最低のRPGは西遊記~スーパーモンキー大冒険ということで決定してましたw

また、この日お会いした野球選手の落合選手の話がとても印象的でした。
落合選手は現役の野球選手の方。
プロ・・・とお呼びできないのは現在肩の怪我でリハビリ中だからなのです。
メジャーリーグを夢見てアメリカでベースボールをプレイされている現役の投手なのです。

日本でのプロ経験なく単身アメリカに行き、一からメジャーを夢見て活動をしてきた
落合選手の話は本当に重みがあり熱く、僕の心を震わせました。
アマチュアでの大きな実績なく、それでも野球選手への夢を諦めずに単身アメリカへ。
当時、地方の独立リーグもなくドラフト指名されないと野球選手への道が閉ざされている中、
メジャーリーグを夢見た男の話はとても面白く興味深くありました。

今度お店でもいろんな話をしてもらえたらいいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/230

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年4月28日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月5日(祝)ドグマ風見イベントについて」です。

次のブログ記事は「5月4日(祝)のイベントの予定について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ