5月4日(祝)のイベントの予定について

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
5月4日(祝)に予定されておりました峰さやかイベントですが、諸事情により延期となりました。
イベントに期待頂いておりました皆様には深く謝罪いたします。申し訳ございません。

というわけで。
5月4日(祝)には別イベントを・・・と思うわけですが・・・。
おや?「キラーン」となにか遠くで睨みをきかせている音が聞こえますね?

ああ。あなた。ほっさんじゃないですか。
どうしたの?ん?はいはい。
GWといえば保坂が去年もやったあのイベント・・・。

えええ?やるんですか?
あれ?

ん?
ああ、やるのね。

じゃあ、4日空いちゃったし・・・。やりましょうか。

というわけで・・・5月4日(祝)は「ほさ@カフェ」に大決定致します!

721790_999641065_195large.jpg
(ほっさんのコスプレが年に一度許される日!)


この日はほっさん(保坂副店長)のメイド(なの?)コスプレがあります。
そしてほっさんの手作りおやつもメニューで出る予定です!
営業時間は13時~22時!

メイドカフェならぬほさカフェ!
年に一度ですよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/231

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年4月30日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿佐ヶ谷LOFTA 勝又トークライブに出演してきました!」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークイベントラッシュ!!(前編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ