ゴールデンウィークイベントラッシュ!!(前編)

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
怒涛のGW営業が終了しました。
本当に忙しかったけど得られるものもものすごく多い期間でした。

29日は当店の常連でハワイ出身のゲーマーレミーさんの送別会。
これは営業というよりはもはやプライベート。
レミーさんと一緒にマリオカート3DSや人狼やカタンなど色々1日やりまくりました。
結局朝までレミーさんとゲームしまくるという展開に!

2日に三国志大戦TCGの公式大会が遂に行われて、
イベントキッドが当日の開催直前まで届かないというヒヤヒヤする思いをさせられつつも、
告知がほとんどなかったのにも関わらず参加しに来てくれたお客様と三国志大戦を堪能!

3日はちょっと前より仲良くしてもらっております某パチンコ系の元ライターさんの
お誕生会イベントがお店の片隅で行われておりました。
誕生日ケーキを作ってほしいということだったので和田君と郷家が気合を入れた・・・これ!

cake.jpg

完全手作りです。すごいでしょ!
パチンコ関係ということでバタフライを飛ばせてみました。
すごーい。

というわけでお誕生日ケーキも事前相談でお作り出来ますのでご利用ください!(←営業w)

4日!ほさ@カフェ。
去年オオコケしたこの企画。今年もそこそこで終わるんじゃないかなあ、と思いきや。
予想以上の大入りで店内てんやわんや。
ほっさん手作りのクッキーとアップルパイも即時売り切れの嬉しい悲鳴。
写真も一切NGでほっさんのメイドさんも登場しましたよ。一年に一度。
この日来た方だけがお会いできるメイドほっさんでしたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/232

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年5月 9日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月4日(祝)のイベントの予定について」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークイベントラッシュ(後編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ