ゴールデンウィークイベントラッシュ(後編)

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
さて。ゴールデンウィークの後篇です。

5日はドグマ風見イベント。
昼は公開生放送で夜は風見の一日店長。
いやあ、盛り上がりましたね。

ドグマ風見さんはニコニコ生放送で有名な放送主の方。
その方が東京でイベントをやるってだけで古今東西色んな所からファンが!
北は北海道から南は九州まで。
全国各地から色んなファンに集まって頂きました。ホント、凄い。

ドグマの一日店長ではドグマ丼も登場。
普段からドグマ風見が作って食べているというイワシの油漬けを使った丼を
当店シェフの郷家がNinety.風にアレンジ!
限定20人前が瞬殺しました。どういうことやねんw

また、6日のミラクルキッズイベントも大興奮の中お送りしました。

P5061659.JPG
(左下副店長ほっさん、左上店長 中ミラクルキッズ吉田さん、右上ドグマ風見、右下スタッフフリマッピィ)


ミラクルキッズ吉田さんからは色んな話が聞けて本当に感動しました。
しかも新作の発表も!!
Wiiウェアから発売というところまで決まっているそうなので皆さん期待しましょう!!

そして現在もWiiウェアで発売中の熱血どっぢぼーるですが。
当店で大会を開催していくことも決定しました。
定期的に熱血どっぢぼーるの大会を行っていきたいと思いますので、
皆様Wiiウェアの熱血どっぢぼーるダウンロードして練習しておいてくださいね。

凄く充実かつ駆け抜けたゴールデンウィークでした。
このままの勢いで5月駆け抜けますよー!!今週末はTRPGナイトも待ってますからね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/233

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年5月 9日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィークイベントラッシュ!!(前編)」です。

次のブログ記事は「6月1日(金)落合陽選手トークイベント決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ