ゲームレジェンド16にお邪魔してきました!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
続きまして先週日曜日はゲームレジェンド16にお邪魔してきました!

先日イベントでお世話になりましたミラクルキッズさんが例年ブースを
出されているというお話を伺いお手伝いに参上したという次第です。

d86lmm.jpg
(くにおグッズの数々!どれも貴重な資料です!!)


当日は新作のダウンタウンシリーズ登場人物が全員集合している全員集合Tシャツが新登場。
カラーも熱血や花園、冷峰など各高校のカラーで10種類以上用意されているという・・・。
マジでカッコいいデザインでした。

当店でも委託販売出来たらお願いしてみようかな、と思っています。

また、当日はおぎやはぎさんの番組でご一緒したフジタさんと初めてお会いしました!
ファミコン芸人(文化人?)として活動されているフジタさんとの初絡み。
ミラクルキッズさんともかなり仲良くされていらっしゃるようなので
今後もご一緒することも有るかも?

またミラクルキッズさんのイベントにはちょくちょく顔を出していきたいと思います。
熱血どっぢぼーるの大会も早い段階でやりたいですね。
ミニ大会早速来月あたりに組みましょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/239

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年5月22日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先週末色々!」です。

次のブログ記事は「遂に決定!冒険企画局さんとのコラボ「五竜亭イベント(仮)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ