先週末色々!

| トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
色々ご報告がたまってしまいましたがどしどし行きましょう!

まず、先週末土曜は音ゲーナイト!
音ゲー勢の皆様やその他色々なお客様にご来店頂き大変盛り上がりました。
音ゲーにもデジタル化の波が大きくやってきておりi-padを用いた音ゲーが盛んでしたね。

特にjubeatやreflecbeatのi-pad版は人気でみんなでワイワイ盛り上がりながらプレイしてました。

その裏で・・・その日の店長はてんやわんやでした・。

その日、午前中に三国志大戦のイベント「秋葉原の宴」に顔を出してきました。
先日の三国志大戦TCGセガ公認大会を当店で開催した際にSEGAのスタッフO氏に
顔を出しますよ、と気軽に約束をしてしまっていたので頑張って早起き!

到着したのは開場直後でしたが、驚くばかりの人・人・人!
イベントブースは開場直後に整理券配布終了、物販ブースも長蛇の列でもはや参加できず・・・。
三国志大戦の注目度の高さを感じましたねー。
秋葉原の宴で開催されていた三国志大戦TCG公認大会も参加しようかと思いましたが、
こちらも参加者多数で時間が合わず。

と、いうわけで結果として本当に少し顔を出しただけで終わってしまいました・・・。
残念だったのは確かなのですが、しかしながら三国志大戦の熱き勢いを
感じることが出来たので、これはこれで良しとしましょう。

そして先週に引き続き「あっ!と驚く放送局」の「ミニ四CREW」にまた乱入してきました!

o0480036011982206697.jpg
(左から ウミウシさん(顔のみ)、勝又弟さん、店長、椎名陽ちゃん、勝又兄さん)

今回はボディの肉抜きを行うという事で色んな工具が登場しました。
陽ちゃんはなかなかうまく工具を扱えず苦戦!
一方勝又弟さんは器用に肉抜きを進めていきます。
肉抜きの結果は・・・?

そして先週に引き続きのミニ四駆スピード対決ではいよいよ僕のマシンが1位に!

いよいよ盛り上がって参りました!
次回はいよいよコースが登場!?なんて声もあるので見逃せません。
来週以降も出演させて頂くことになりそうなので是非ご覧頂ける方はご視聴ください!

「あっ!と驚く放送局~ミニ四CREW」毎週土曜14時から放送開始!
http://www.odoroku.tv/hobby/miniyonku/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/238

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年5月22日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご報告遅くなりましたがCATAN段位戦結果報告!」です。

次のブログ記事は「ゲームレジェンド16にお邪魔してきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ