ご報告遅くなりましたがCATAN段位戦結果報告!

| コメント(3) | トラックバック(0)
こんにちは。オーナーです。
いよいよ第3回を迎えたCATAN段位戦!
2名の初段位を輩出しての第3回は過去最高人数の大会になりました。

優勝したのは・・・第1回から参戦を続けて頂いておりますイノマタさんでした!!
おめでとーパチパチパチ!

第4回でいよいよ4名の初段位が出そろいます。
4名そろったら・・・第一回Ninety.名人戦を開催したいと考えております。
そして今月26日はカプコンカタンの販促担当をされていらしたマイスター長谷川氏が
CATANの歴史を語るCATANイベント開催!

CATAN強くなるためには・・・というような資料なども目白押しのようですよ。
当日はマイスターとのCATAN対戦も出来るので是非皆様ご参戦ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interhits.co.jp/blog/mt-tb.cgi/237

コメント(3)

細部時程とか分かりますか?
ひょっとしたら伺えるかもしれません。
その時途中来店とかだとよろしくないのかな?と。

しまへいさん!こんにちは。ご無沙汰しております。
マイスター長谷川のカタンイベントは当日19時から開始の予定ですが、マイスターは17時にお店にお越しになるようなのでいつ来て頂いても大丈夫との事です。

途中来店でも大丈夫ですので是非顔出して下さい!
お待ちしております!!

分かりました。
夜、蒲田方面への所要の都合がありイベント自体への参加は難しいと思いますが、何とか伺いたいと思います。

ウェブページ

  • 井上
Powered by Movable Type 4.292

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ownerが2012年5月17日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一回TRPGナイト満員御礼ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「先週末色々!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ